4日目のあれから

仕事は結局あった

 

 

普通にあった

 

 

なんで休みの日にも仕事なんだろうか

 

 

そして普通に17時まで仕事だった

 

 

ウンザリりいりりりいん

 

だいたい1月の5日目から

 

正月明けの日常が動き出すような気がする

 

 

明日からまた平日の仕事

 

 

死んじゃった実家の犬にまた会いたい

 

 

帰るといつも走って迎えに来てくれた

 

 

触ろうとすると海老みたいに

 

 

 

バックステップするあのしぐさがまた見たい

 

 

首をかしげたときのあの表情

 

 

耳を触りながらなでなでするときのあの感じが溜まらない

 

また12時間後にはもう仕事場にいる

 

 

もうやりたくない

 

 

消えてしまいたい

 

 

いつ死ぬんだろうか

 

 

帰りの夕暮れの空を見ると気持ちが高揚する

 

 

夕闇の色合いと夜の中間のあの空の雰囲気が最高

 

 

八つ頭のフライを食べた

 

母の姉から送られてきた

 

吉備餅を焼いてバターときなこで食べた

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

またきっと数時間後に糞をするんだろうな

 

 

繰り返しの平日がまた始まる

 

ループが止まらない

 

 

 

ドラマのミスターロボットがおもしろい