暑いし雨一杯降ってるしなんなんだろうかもう天気忙しい

イケメンのマツジュンに

 

 

 

そっくりなんですよ

 

 

苗字がね

 

 

っていうのをふと思い出したけど

 

 

すぐに忘れた気がする

 

 

陰摩羅鬼の瑕を読んでて

 

411ページのシーン

 

 

私は嫌われなくてはならないっていう部分

 

 

ああああわかる

 

 

分かるわかるーーー

 

 

本当にそう

 

 

まさに自分のことじゃないかーーー

 

 

大事な人からは嫌われなくちゃならない

 

 

あああなるほど

 

これこれ

 

 

自分と同じだ

 

 

電車の中で読んでいた時

 

 

つい唸ってしまった

 

 

 

 

仕事帰りに

 

 

和幸でとんかつと

 

 

コロッケとメンチを買った

 

 

スタンプが2つ溜まって

 

あと3つで満タンになる

 

 

そうしたら特ヒレカツ

 

 

 

買いたい

 

 

安倍さんの国葬費用が高いって

 

 

問題になってるけど

 

 

税金使ってまでやることなんだろうか

 

 

クララウンドファンディングとか

 

安倍さんが好きな人たちが

 

 

有志でカンパしてお金出し合って

 

 

国葬すれば良いじゃんって思う

 

 

じゃあ統一教会が費用だしますよって言ったら

 

 

大変なことになるんだろうな~ー

 

 

 

ふとどこかで

 

犬を見かけるたびに

 

実家で買っていた犬を思い出す

 

 

 

 

もう死んじゃったけど

 

 

いつも家に帰るたびに

 

 

シッポ降りまくって

 

 

一目散に走って寄ってきて

 

 

 

ぴょんぴょん跳ねて

 

 

足にまとわりついてくる

 

 

 

顔を近づけると

 

 

唇をくんくんしまくって

 

 

鼻を舐めてくる

 

 

頭を撫でようとすると

 

 

すごい勢いで

 

 

バックステップで後ろに後ずさりをする

 

 

首をかしげて

 

こっちに来ないの?

 

って顔をしてワンワン騒いでる

 

 

もう可愛すぎてヤバい

 

また会いたい