過ちは人の常で許すのは神の業

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

君の膵臓を食べたい

恋は雨上がりのように

 

この3本は激熱だったなーーー

 

Mrロボットのシーズン4

 

見終わった

 

おんもろしー¥ろおおおい

 

面白い面白い面白い

 

 

終わらないでって思いながら見てた

 

最高によいかった

 

 

糸って映画も見た

 

こういう恋愛をした人もいるんだろうなー

 

自分だったらどうするだろう

 

仮に好きな人がピンチになってて

 

仮に助けを求められてきたとしても

 

自分が何かすることで

 

その人の幸せを邪魔しているような気がするから

 

助けになっているのかよくわからないようなことをして

 

 

結局何も出来ないまま別れていくんだろうなーーー

 

 

すぐに影響を受けてしまう

 
中身が空っぽだからだろうか
 
スポンジのように浸透してしまう
 
海外ドラマでドクターハウスミスターロボットを見ていると
 
主人公のような口調になる
 
小説を読んでいても星新一江戸川乱歩向田邦子さんの作品を読んだだけで
 
心の中の声が文章のような語り口になっている
 
 
なんでかよくわからない
 
初めてアルバイトをしたときに
 
 
自分が知らない自分が中にいることに気が付いた
 
バイトモードになると普段の自分と全く違う自分が
 
 
自分でも知らない雰囲気で社員の人とやりとりができている
 
 
自分でも驚くほど敬語や言葉遣いから立ち振る舞いをしてて
 
思考や考え方も仕事モードって感じだった
 
全くニュートラルの時には死にたいとか消えたい
 
 
砕け散って灰になってしまいたいで心が一杯になるのに
 
 
アチェンジしまくっているんだろうか
 
別の人格みたいなのがいるらしい
 
 
主人格だと思っていたけど
 
 
実はそれは自分が作り出した別の人格だったりするんだろうか
 
そもそも自分は存在なんかしてなくて
 
 
誰かの創造物の一つだったりするのかも
 
 
 
14日の金曜日は仕事が終わったあと
 
 
書類を取りに自宅に戻ったら
 
書類がポストに入りきらなかったとかで
 
 
再配達になってしまい
 
次の日の20時ごろに来てもらうことになった
 
そんでとんぼ返りして
 
次の日の土曜日に今年初の土日のバイト
 
 
埼玉県の二文字の所に行った
 
 
バイト先でいつも思うのは
 
ここにいる人たちは自分も含めてだけど
 
快楽の果てに中出しされた結果ここにいるんだなーって思ってしまう
 
 
ぼんやりとそんなことを考えている間に
 
仕事が終わって
 
自宅に戻って
 
再発送の郵便局員さんが来るのを待ってた
 
明日はなんかエビフライとアジフライが作りたい
 
とふと思い立っていると
 
郵便局員さんが来て書類を受け取って
 
またとんぼ返り
 
夜中の23時ごろについて
 
 
鶏そぼろをただただ黙々と作りたくなって
 
グツグツとそぼろを作りまくってた
 
8時ごろに起きて
 
朝風呂に入って
 
 
前々から食べたかった朝ラーメンを食べに行った
 
 
店内は朝から意外と混んでて驚いた
 
朝ラーメンの味は塩ラーメンって感じで
 
 
さっぱりしてうまかった
 
その足でエビフライ用のエビとアジフライ用のアジを買いに行った
 
アジは開いた状態のアジフライでもよかったんだけど
 
 
ハートっぽくてなかなかアジフライ感もあって好きなんだけど
 
自作でつくるときは3枚卸のでもいいやって思って
 
白身フライみたいな形でさばいてもらった
 
サンメリーってなパン屋さんで
 
舌カレーパンが売ってた
 
舌カレー?
 
響きがもう舌カレーすぎて惹かれたので買ってしまった
 
その後、腹痛に襲われて
 
イトーヨーカドーのトイレでぶりぶり
 
何で飯を食べると糞がしたくなるのか
 
 
美味しくて楽しい思いをしたのに
 
それとセットで
 
苦しくて不快な思いをする
 
これは恋愛もそうなんだろうな
 
最初のころは楽しくても最後の方は辛い別れで
 
 
悲しみで暮れるんだろうなーーー
 
 
 
ああああ悲しい悲しい
 
 
 
 
メーカーが違うのもあって
 
味や風味が若干違う
 
 
セブンイレブンの方がしっくりくるから好き
 
 
バレンタインも近いせいか
 
いろんなチョコが所狭しと売っていた
 
恐竜の形、ズーロジー、アンジェジェのとか、惑星のとか
 
バレンタインが近くなると
 
可愛くて見たことも無いきれいな宝石のようなチョコレートが
 
沢山お目見えするから
 
見ているだけで楽しい
 
エビフライとアジフライを揚げまくった
 
味はエビフライ味とアジフライ味がして満足
 
 
でもやっぱり店で売っているエビフライやアジフライとは
 
 
全然違って素朴な味だった
 
 
決して不味いってわけじゃない
 
 
料理はストレス解消に作ってたような気がする