栄枯盛衰って言葉が思い出せなかった

線路に人が立ち入って電車が止まった

 

そのときは駅で止まっていたから

 

 

仕事先まで1駅だったし

 

 

走って行けばまだ間に合う

 

 

と思って電車を降りようとしたら

 

 

まもなく電車が動きますとのこと

 

 

ああ立ち入った件は解決したんだなと思って

 

 

電車に乗ったら

 

 

すぐ動き出して

 

またすぐに急停車

 

 

どうやら立ち入った人がいないかの確認云々

 

まじかまじまかまじか

 

 

をいをいをいをおおおおおおおおおおおいい

 

 

 

しばらく停車致しますとのこと

 

 

 

さっき降りればよかったあああああああああああ

 

 

まじかよーーーーーーー

 

ああああああああああああああ

 

 

遅刻する遅刻する

 

とパニック状態になっていたら

 

密かに腹痛が

 

 

ぐああああああああああああああああああああああああああ

 

 

お腹いてーーーー

 

 

これはうんこの奴

 

うんこのやつだ

 

 

 

はぁああああああああああああ

 

 

だから嫌なんだよ

 

 

ご飯を食べるときは楽しいのに

 

後で腹痛っていう苦しみがある

 

 

もういやあああああ

 

 

 

漏らすのか漏らすのか

 

 

天網恢恢疎にして漏らさず

 

 

漏らさず漏らさず

 

 

あああああだめだだめだだめだ

 

 

もうむりむりむりむりいいいいいいいいいいい

 

 

 

って状態で冷や汗を滝のように流しながら

 

時間が止まったように死んだ目で

 

 

限界を迎えて悟ったような表情で

 

 

うなだれて死んでいたら

 

 

電車を降りて車掌が捜索していましたが解決しました

 

 

ってことで時が動き出す

 

 

動き出したーーーーーーーー

 

 

次の駅について速攻でトイレに向かった

 

 

けどトイレ内は激混み

 

しかたなくダッシュで仕事先へ

 

 

止まったら死ぬ止まったら漏らす

 

止まるなここで止まったら

 

 

腹痛の反動で脱糞してしまう

 

 

とにかく無心で走り続けて

 

仕事場に到着

 

すぐにトイレに向かうも

 

全然空いてない

 

神に祈るようにして次から次にトイレを探す

 

 

やっと空いている個室を見つけて

 

 

安心とともにモリモリっとした

 

ああああああああよかった良かった間に合ったと

 

 

一息ついていら尿意がきて

 

そのまま尿をしたら

 

 

冬場のドリルチンチン状態になってて

 

皮の中で尿が崩壊

 

toto泣かせの小便をまき散らかしてしまい

 

 

下着とズボンをティッシュで拭きまくる

 

 

色々あって汗だくになりながら

 

 

仕事先に入った

 

 

朝から仕事前に多すぎるくらい大盛りで疲れた

 

 

電車に乗るときは腹痛になったらもう終わる

 

次の駅まで我慢しようとか

 

そういうのはやめようと心に決めた

 

お腹が痛くなりそうだったら電車が動いているうちに

 

すぐに下車するのが得策だと思う

 

でも行った先でトイレが混んでいたらもう詰みだけど

 

 

それは運しだい

 

 

あああ疲れた疲れた

 

大蛇のような糞が出た気がする

 

食事の時はあんなに楽しかったのに

 

一緒に時を過ごしていたのに

 

別れるときがこんなに苦しいなんて

 

もう食事何てしないと心に決めても

 

 

出したら出し多分またお腹がすく

 

そんでまたこの繰り返し

 

 

糸という映画を見たんだけど

 

やっぱり自分が主人公だったら

 

お嫁さんがガンになったのは自分のせいなんじゃないかって

 

 

思っちゃってやっぱり無理だなー

 

色々な不幸をまき散らかせてしまって

 

 

生きててすいません状態になる

 

一緒になったり距離感が近いと

 

 

相手が不幸になるスタンド能力が発動してしまう

 

 

もう絶望しないで大丈夫だよ

 

っていうマドカのアニメを見て少し癒された

 

 

 

本当にお腹が痛くなるのは

 

どうにもコントロールできなくて困る

 

 

電車に閉じ込められて過呼吸になりそうだった

 

 

そのうちいつか

 

多分きっと脱糞しちゃうんだろうな