眠いままでずっと痛い

頭がいかれているのか狂っているのか

 

車内でわめいて怒鳴り散らす人がいた

 

 

背負ったリュックに赤い十字のをつけていたから

 

 

多分そういう精神系の人なんだろうなと

 

 

そうなるとじゃあ喚いても騒いでも

 

 

普通ってことになる

 

でもそれをつけてない人だったら

 

 

普通の社会病質者かなにかなのかなって思う

 

 

どっちにしろ

 

関わらない方が時間の節約になる

 

駅を降りて通りを歩く時

 

 

多くの人を見ると

 

 

ここにいる人たちは自分を含めて

 

 

全員100年以内には死ぬんだなって考えてしまう

 

100年後はどうなっているんだろうか

 

今とはあまり変わらないだろうけど

 

やっぱり雨が降って空が晴れて

 

雪が降ったり曇りになったり

 

そんでそのうち太陽に飲み込まれて地球が無くなる

 

そんな景色を見てみたいけど死んでるから無理なんだなー

 

 

 

少なくともあと50年後には自分は死んでいる

 

 

そうなったら今抱えている悩みや問題も

 

解決しているんだろうか

 

 

解決してないにしても終わっているんだろうな

 

 

ワンピースもどんな最終話になっているんだろう

 

海外ドラマのMrロボットがおもしろい

 

富の再分配すげーーー

 

今起きたら良いのに