げwwじょpjどpfじゃ@psjぽf

いつもの土日のバイト

 

特にこれと言って辛いことも無く終了

 

虚無感も疲労感も徒労感も感じなかった

 

雰囲気や環境が良かったからだろうか

 

帰りにラーメンを食べて帰った

 

 

ラーメンの鬼のラーメンと

 

味噌ラーメンを食べた

 

どっちもおいしかった

 

全然しょっぱいって思わなくて

 

サクサク食べられた

 

旨かったーーー

 

そんでクロワッサンとバケットをカイザーで買って食べた

 

Amazonでセールだったんでお茶と珈琲と炭酸水をゲット

 

今日は目ちゃんこ快晴な上にすこぶる暑くて

 

夏満開な1日だった

 

月が半月でとってもきれいで夕焼けも絶好調

 

明日から一週間ずーーーーーーーーーっと晴れで35度くらいの夏日

 

これから夏が始まる

 

暑いのに慣れると良いけど

 

しんどいわ

 

 

明日から平日の仕事

 

といっても3日だけの辛抱なので

 

我慢して頑張る予定

 

4日間の休みは何しよう

 

 

古今亭志ん朝の五人廻しや搗屋幸兵衛を聞いた

 

やっぱり落語おもしれー

 

gta5をやりながら聞いてたけど

 

楽しいわ

 

 

汚い、キモイ、臭い、怖い

 

この4Kがあると女性にモテないような気がする

 

逆に言えば

 

女性から嫌われたかったらこのいずれかをすれば良い

 

逆に好かれたかったら

 

話をひたすら聞くとにかく聞く

 

それだけで不快な気持ちにならないので好かれるような気がする

 

いずれにしても一緒にいて不快な気持ちさせないように

 

怖がらせないのが大事なんだろうけど

 

色々後先のことを考えると

 

 

それをずーーーーーーーーーーっと

 

 

維持継続していくのって大変

 

今この瞬間は大丈夫だけど

 

ちょっと気を抜いたら

 

 

いずれ4Kのうちどれかをしちゃって破綻しちゃうんだろうなーーー

 

ラーメンを食べに行ったときに

 

カップルをたくさん見かけた

 

数年後にも一緒にいるんだろうかそれとも別れているんだろうか

 

うまくいって付き合っていたとしても

 

結婚してから子供が生まれて

 

その子が障害を持って生まれたり

 

健常者で生まれたとしても

 

いじめをしてたり、あるいはいじめられてたり

 

それがなくても

 

大人になって犯罪に巻き込まれたり犯罪者になったり

 

 

そういうことがなくても

 

大きな病気を患ったり

 

あるいは災害に巻き込まれたり巻き込まれなかったり

 

事故にあったり事故を起こしたり

 

 

ずーっと悩みが尽きないんだろうなーーー

 

この前遮断機の外にいると思っていた女性が電車にはねられて死んだらしい

 

スマホを見てて気が付かなかったみたいだけど

 

親はつらいだろうなーーー

 

毎日ニュースで人が死ぬ報道を見るたびに

 

大変だな~って思いながらぼんやりとしていた

 

人がたくさんいればそれだけその人には両親がいて

 

どんな出会いをしたか知らないけど

 

男を女が受け入れて

 

色んな人生ドラマがあって

 

そこにいる人が生まれてここまで大きくなったのかーーと考えると

 

 

だんだん眠くなってくる

 

 

ふと味噌ラーメンを食べているときに

 

カウンターの上の方にゴキブリがうろうろしてた

 

ゴキブリって飲食店のマスコットキャラクターみたいなものだから

 

こういうことってあるよなーーーって思った

 

TDLでいうとミッキーマウスみたいなものだし

 

そりゃいるよねーーー