暑いのはもう暑いのを通り越して暑いばかりで暑いしか存在しない世界にいるようで暑い

仕事の方はなんか

 

 

もう疲れたのと

 

 

件数が少ないお陰で

 

 

15時以降は何もなくて

 

 

仕事の内容も

 

 

何んとなしに3割くらいは

 

 

何も見ないで出来るようになった

 

 

でもやっぱり

 

居たくない

 

 

なんかなんかなーーー

 

 

8月はまた応援の仕事があるので

 

 

そっちに午後から入っちゃうから

 

良いやって思うけど

 

 

土日は

 

 

コロッケととんかつとアジフライを作って

 

 

イワシの刺しむとか食べたいので

 

 

10時の開店と同時に

 

 

入店する予定だけど

 

 

暑いんだろうな

 

 

あーあ

 

 

そして日曜日はピザを食べたい

 

けど

 

 

どうしよう

 

 

母の方は

 

 

クリニックで7つくらい

 

 

検査を立て続けにしたおかげで

 

 

立ちながらレントゲンを

 

 

撮らせたせいで

 

 

ふらついてこけてしまったらしい

 

 

そのとき後頭部の横側を

 

 

転倒した際にぶつけてしまったとかで

 

 

二兄が凄いクリニックに怒って

 

 

電話してたらしい

 

 

これで母が大変なことになってたら

 

 

どうなっていただろうか

 

 

日常が変わってただろうな

 

 

母が最期に食べたのはロールパンらしい

 

 

いついなくなっちゃうか

 

 

分からない

 

 

にしてもクリニックは

 

 

何してるんだろうか

 

 

素人丸出しだろうに

 

 

透析でフラフラの人に

 

 

こんな立て続けに

 

 

検査するかね

 

 

普通じゃないわ

 

 

しかもレントゲンも

 

 

横になりながらできるのとかあるはずなのに

 

 

立たせてとるとかさ

 

 

何か悪意があるんだろうか

 

 

その透析クリニック

 

 

マジでくそだわ

 

 

まだ分からないけど

 

 

母は見た目も会話も普通だから

 

大丈夫だとは思うけど

 

 

なんかもう心配事ばかり

 

 

仕事終わりに

 

自宅にとんぼ返りして

 

 

コンビニに届いた荷物を

 

 

持って帰って

 

 

22時ごろに家を出て

 

夜中の12時過ぎに

 

 

実家に着いた

 

もうクタクタで疲れた

 

 

冷凍庫を開けたらその縁に

 

 

ゴキブリが2匹もいた

 

 

暑かったから

 

 

そんなとこにいたんだろうけど

 

 

冷凍庫の中だったら

 

 

凍ってただろうな

 

 

ゴキブリも大変だわ

 

 

人間もしかりだけど

 

 

生きるのって大変

 

 

毎日がストレスで

 

嫌になる

 

 

早く解放されたい

 

 

 

自宅に戻る途中

 

 

暗闇の中に

 

 

黄色いの街灯が明るくて

 

とてもよかった

 

 

ピエロでも出てきそうな

 

 

不気味さがあって

 

 

路面道路と

 

 

夜の黒さと

 

 

街灯の黄色みがかった光が

 

 

ホラーな雰囲気があって

 

すごいなんか恐ろしさもあったけど

 

 

暑さも伴ってなんかよかった