いおいほ:じうyfぽぽ@う98fds7

ラーメンをすすって食べたほうがおいしいとは思うけど

 

すすって食べると空気と一緒に食べてしまって

 

あとで天井に頭をぶつけるくらいオナラガ止まらなくなるので

 

極力すすって食べないようにしている

 

飛沫感染を防ぐために黙食を心掛けている人もいると思うけど

 

カップルや新婚夫婦なぞは

 

そんなことをしているだろうか

 

至近距離で会話をしてそのまま濃厚接触しているはず

 

飛沫感染なぞ気にもしないで飛沫以上のことを行っている

 

ってことはカップルや身体的接触行為をしている人たちがいる限り

 

いくら個人でアクリル板で遮ろうと

 

マスクで感染を防ごうと

 

コロナ感染は無くならない気がする

 

かといってディストピアの如く

 

数か月の間、他人との接触をしない空間に全員を隔離する

 

ってなことは物理的に無理なわけで

 

黙食して頑張っている一方で

 

恋人同士は超至近距離で会話以上のことをして楽しんでいる

 

 

ちなみにオーラルセックスもカンピロバクターとかで

 

ガンになる原因やリスクを伴っているんだってさーーー

 

カップルって大変ですな~ー

 

でもそういう行為をして感染者になって陽性反応が出ても

 

平気なんだろうか

 

粘膜接触とか濃厚なことしているうちは楽しいもんな~

 

 

そりゃ減らないわけだわ

 

だって気持ち良いんだもんなーーー

 

 

羨まーーー

 

 

 

 

接触感染したらそれはそれで燃えるんだろうか

 

シグナルのドラマおもしれーーー

 

朝仕事先に着いたとき

 

必ずトイレに行く

 

汗をぬぐったりうんこをしたり

 

仕事モードのスイッチに切り替えるために

 

でもそういう時に限って

 

個室トイレが満室

 

別のトイレに行っても満室

 

そのまた違うところに行っても満室

 

仕方ないので出てくるまで待つ

 

ひたすら待つ

 

この待つ時間が苦痛

 

誰しもがそうだと思うけど

 

糞待ち

 

どうせ個室トイレの中でスマホか何か見ているんでしょうけど

 

仕事開始10分前くらいになると出てくる

 

本当はもっと早くに家を出れば良いんだろうけど

 

そういう気にもなれないし

 

開いて無かったら開いてないでしょうがない

 

ただどうしてもトイレを使いたいときは困る

 

何が何でも空いているトイレを別のフロアに行って探すしかない

 

 

人生においてもっとも無駄だと思う時間帯は

 

 

糞をしているときと空いているトイレを探しているとき

 

あの時間が本当に苦痛

 

尻もきれいに拭き取れればいいけど

 

 

いつまでたっても拭ききれない時がある

 

 

吹いているそばからまた便意が来て

 

おしりふきを一からやり直し

 

 

お尻を拭いているのか糞を拭いているのか

 

よくわからなくなる

 

ウォシュレットは使わない主義なので

 

綺麗に拭き取れないのかもしれないけど

 

 

これから先の人生

 

糞をするたびに

 

 

ずーーーーっと拭きまくるのかと思うと実に不快でしょうがない

 

しかも夏場のトイレってすごい暑いし

 

とはいえすべての人間

 

美人も美男子もあの子もその子も

 

 

全員平等に同じようなことをしていると思うと

 

少しは気が楽になる