明日はとっても暑い30度越えになるので死にたい

ガルボっていうドイツとイギリスの

 

二重スパイの人がいたらしい

 

へーーー

 

お菓子の名前みたいだけど

 

 

両国から勲章貰ったりしてて

 

すげーーー

 

 

今日の土日のバイトは

 

何もしないうちに終わった

 

座ったり立ったり歩いたり声出したり

 

 

これといって何も悩むことも考えることも

 

虚無感も不快感も疲労感も無かった

 

ただただゴールデンウィークは何をするか

 

って思ったりしていたら仕事が終わってた

 

 

土日の仕事の中で

 

ご飯に誘われたけど

 

コロナが解消して

 

 

感染者0人になったら行きましょうと

 

 

伝えた

 

コロナが解消とか

 

そんなこと永久に無いんだけどね

 

あああああ面倒くさい

 

一人の方が楽だし

 

なんで女性は一人が寂しいと思うんだろうか

 

 

嫌われたりするのももう面倒くさい

 

一緒にいると

 

 

不幸になるスタンド能力さえなければ

 

 

こんな苦労せずに済むのに