暑い蒸し暑いもうなんかもう暑いしかない

ブラックミラーが面白い

 

 

やっぱり良い

 

 

何だか世にも奇妙な物語

 

 

超上位互換っぽくて好き

 

 

雰囲気が面白いし

 

話も

 

 

おおおおおってテンション上がる

 

 

そんな感じで

 

 

土日のバイトに出かけた

 

 

 

朝の7時過ぎ

 

 

目の前を4人組の若めのハングレっぽい

 

 

人が横一列でこっちに向かって

 

 

歩いてきてて

 

 

自分の隣を歩いてた女性に向かって

 

 

 

わああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

って突然奇声を上げて

 

 

驚かして

 

 

ゲラゲラ笑ってた

 

 

こえーーーーー

 

 

錦糸町こえーーーー

 

 

 

こういう厄災って

 

 

ある日突然襲われるんだな

 

 

まじでこえーーー

 

 

 

女性は普通に無視して歩いて行ったけど

 

 

 

泣き寝入りだわ

 

 

すぐ近くに交番もあったのに

 

 

へんな人がいるんだなと

 

 

自分とは価値観も何もかも違う

 

 

 

ヤバい人が存在するだなって

 

 

 

映画やドラマの話じゃなくて

 

 

リアルにこういう

 

 

闇金ウシジマ君のような

 

 

 

クリミナルマインドに出てきそうな人

 

 

ってほんとにいるんだな

 

 

それから公園でブリブリとうんちしてから

 

 

土日のバイトをした

 

 

特にこれといって何もなく終わった

 

 

細かいミスはあったかもしれないけど

 

 

何も言われることも無く終了

 

 

スカイツリーがキレイだった

 

 

ポカをしたのかもしれないけども

 

 

あんまり気にしないようにした

 

 

落ち込むのも面倒だし

 

 

これが今日の自分の実力だったんだと

 

 

思ってみるのも悪くない

 

 

今度またあったら

 

 

似たようなポカはしないようにしよう程度

 

 

お金をもらって仕事をしているんだから

 

 

もっと責任感を持つべきなんだろうけど

 

 

そのたびに

 

 

落ち込んでいたら

 

 

疲れてへこたれてしまう

 

 

それはそれで味わいがあって

 

 

良いかもだけど

 

 

明日も土日のバイト

 

 

今日よりも気が楽

 

 

帰りは高島平の珍来に

 

 

つけ麺とかを食べに行きたい

 

 

元気だったら

 

 

元実家の団地をブラブラ鑑賞したい

 

 

それから

 

 

あさっては魚屋さんで

 

 

なんか買いたい気分