暑すぎてたけどあんまし暑さに慣れてきて少しは和らいでた暑さ

とんぼ返りした機能は

 

23時ごろに帰ってきて

 

 

玉ねぎをトマトペーストで炒めて食べた

 

 

今日はやや曇りで

 

 

日差しも少し和らいでて

 

 

暑いとは思わなかったけど

 

 

蒸しててあついような感じだった

 

 

 

仕事は今日で終わって

 

 

また三連休明け

 

 

来週の火曜日は8時半からの出社

 

 

ほんとうにめんどいし

 

 

嫌になる

 

 

自分がこれから先どうなるんだろうかと

 

 

不安なのと

 

 

自分がこれから先どうなっていくんだろうかという

 

ワクワクも兼ねている

 

 

ってのは嘘

 

 

うつ病なら前者で

 

 

躁病だったなら後者だろうと思う

 

 

でも人生は

 

 

圧倒的にネガティブなのよりも

 

 

ブレーキが壊れた状態の

 

 

躁病状態の方が

 

 

テンションが上がって良いのかもしれない

 

 

アクセルが壊れた状態の

 

うつ病よりも

 

 

時と場合によっては使い分けていければ

 

 

そっちの方が好ましい

 

明石家氏の名言とか見てても

 

 

根っからの躁病なんだろうなって

 

 

勝手に思ってしまう

 

今はそのパワーが必要な時なのかもしれない

 

 

嫌な仕事を

 

行きたくない仕事先に

 

 

向かうときにそう思った

 

 

早く辞めてしまいたい

 

 

消えてしまいたいとも思う

 

 

明日は土日のバイトで

 

 

少しリフレッシュできる

 

 

土日のバイトの後に

 

 

珍来に行って

 

 

つけ麺とレバニラとか食べたい

 

 

元実家の高島平団地見て癒されたい

 

 

そんで休みの月曜日は

 

 

ブラックミラーの新作を見て

 

 

面白いな~ーーって思いたい

 

 

ああああしんどいしんどいしんどい