凄く16日になってた

スタバでチョコバナナフラペチーノを飲みたい

 

 

デニーズでおろしハンバーグとジャンバラヤを食べる

 

どこかの寿司屋で寿司を食べる

 

 

池袋でガンプラを探す

 

 

タカセでパンを買う

 

しゃぶ葉でモリモリ食べる

 

横浜中華街に行って食べまくる

 

 

今やりたいことはこのくらいしか思いつかない

 

食べてばっかり

 

 

あと京極夏彦の小説を10冊くらいを

 

 

読み終わらせてブックオフで売るのと

 

鬼滅の刃ブラックジャックとかをどこかで売る

 

ゴルゴ13も文庫本は読み終わったら

 

売っちゃうかも

 

 

明日の土日のバイト

 

今日は雰囲気も良かったし

 

人も良かったし

 

何事もなく終わると良いなー

 

あああああああああでも何か起きたら嫌だな~ーー

 

 

誰かに支えられたりとか

 

ついて行くだけだから的なのって重い

 

早くこの人に他に好きな人ができないかな

 

 

って思ってしまう

 

ああああしんどいしんどい

 

 

今月配信されるオザークにようこそと

 

 

ベターコールソウルのファイナルシーズンが楽しみ

 

早く見たい