空が遠くまで続いている雲もぷかぷらしてた

HANA・BIYORIに行きたい

中華街も楽しそう

水元公園にも行ってみたい

 

 

皇族と結婚した人が

 

 

また司法試験に落ちて無職だとか

 


弁護士になるのが条件で結婚したはずなのに

 

 

でもきっと嫁の実家が皇族だから

 

 

生活費の仕送りしてもらって

 

 

一生ヒモとして生活していくんだろうな

 

 

すんげーーー

 

また司法試験受けるみたいだけど

 

 

確実に落ちるだろうに

 

 


もともと受かる気もないんだろうなーーー

 

 

だーーーーって

 

 

嫁の実家は皇族だし

 

 

生活に支障はないし

 

 

一生安定のロイヤルニートなんだろうなーーー

 

 

司法試験を受けるって言っても

 

 

なにもしないよりは

 

マシっていうスタンスなだけで

 

 

いやーーー

 

よくそういう人と結婚したわな~ーー

 

すげーーわ

 

 

絶対に受かるつもりはないと思う

 


2試合連続完全試合になりそうだったのにーーーーー


味方が1点も取ってくれなかったせいで

 

ピッチャー交代になってしまって可哀想

 

マジで可哀想

 

1点でも取ってくれてれば

 

 

9回まで投げて完全試合だったのに

 

 

とはいえ17イニング連続で完全試合ペースで

 


25イニング連続奪三振だし

 

 

素人目から見ても

 

 

20歳の中で一番すごい投手なんだろうなって思う

 

 

メジャーに行くんだろうけど完全試合したら

 

 

それこそもう

 

 

野球史上歴代最強投手になっちゃうんだろうな

 

 

 

土日のバイトは何事もなく平和に終った

 

 

本当に平穏そのものだった

 

 

良い人たちばっかりだったし

 

 

仕事も大変だったけど大変じゃない仕事で

 

 

疲れたけどちゃんと疲れた仕事内容で

 

 


ひどく疲れたことも無かったから良かった

 

 

 

カツサンドと炭酸と甘いコーヒーと

 

 

爽のソーダフロートを買って

 

 

家でネットフィリックスを見ながら

 

 

モグモグ食べてた

 

 

ネットフィリックスのスタンダップコメディが面白い

 

 

すべらない話の連続というか漫談系の話で

 

 

ママ譲りの巨根だわとか

 

 

祖父はベトナムで撃たれたけど

 

 

僕は教室で撃たれたよとか

 


ちょうど面白くて楽しい

 

 

今日は新調したスーツを着ていったから

 

なんとも言えない新品感

 

 

汚したくなかったのもあって

 

無意識に慎重に仕事していた気がする