お腹が一杯っあそこにもお腹、ここにもお腹、町中お腹だらけなんだな

今年初めて1月が終わってしまう

 

なにもしなくても終わる

 

12月から1月にかけての2か月が

 

気持ち的には一番楽しい

 

1月が終わってしまってとても悲しい

 

 

夫から愛されていると思うかというアンケートで

 

9割くらいがそう思うと回答してた

 

そういう回答を出してもらっている夫の努力がすげーー

 

いかに妻を怒らせないよう不機嫌にさせないようにするか

 

あの手この手で怒らせないようにする気苦労があるんだろうな

 

やっぱり結婚って大変だわ

 

 

奥さんの顔色を窺って

 

一生愛想よくしなくちゃいけないなんて辛い

 

奥さんが不機嫌なだけで家庭環境も暗くなるし

 

 

しょうがないわな

 

 

それで死んだら死んだで悲しいんだろうし

 

死んでいる母を心肺蘇生しろと

 

 

医者に迫って殺しちゃった人がいたけど

 

 

ERとか医療ドラマ系でありそうな展開

 

医者と患者の距離感って難しいんだろうな

 

 

明日は平日だけど土日のバイト

 

 

帰りに餃子の王将でのり弁買って

 

ゴーゴーカレーでカレー買って帰りたい

 

 

結婚生活って自由が無さそうだし

 

忍耐の連続っていうけど

 

 

ストレスたまりそう

 

 

すげーな普通の人って

 

自尊心マイナスなのと

 

 

認知が歪み切っている自分からしたら

 

普通に結婚している人は

 

 

もはやマーベルクラスの超人にしか見えない

 

 

長期売春契約を結んでいる状態ってどんななんだろうか

 

まじですげーーー

 

 

 

なんか仕事中ずっと死にたくて死にたくて

 

頭がぐるぐるしてた

 

生きているだけでゴメンなさいが尽きない模様

 

消えてしまいたいが止まらない

 

ただただ仕事中ずっと

 

 

そんなテンションで仕事始めから仕事終わりまで

 

終始一貫して気分が沈んでいた

 

 

消え去りたい気持ちも

 

 

 

全部自分独り占めできるのは自由で幸せなのかも

 

 

2月はどうなるだろうか

 

2月中には2月になれると良いなー