sふぁっじぇgじょげおjsgどgds

土日のバイトが終わって

 

 

2駅分くらい歩いてバスに乗って東京駅まで行った

 

ダイバーシティガンプラとか買おうと思ったけど

 

 

どうやって行ったらいいのか分からなくて

 

 

思い出橋を歩いていたら

 

そのまま夢の大橋だかを下ってバスに乗った

 

 

バスの窓から東京駅近くの二重大橋だっけな

 

ってなとこでウェディングドレスを着ている人たちが

 

 

写真撮影をしてて

 

他にもいくつかそういう人たちが撮影してたのを見かけた

 

 

へぉって思いながら通過

 

 

東京駅の建物のデザインに

 

 

ほぁって思いながら八重洲の地下へ

 

 

何だかんでチキン弁当と天むすを買って

 

2000円の桃をゲットしながら帰路へ

 

ああああああああ

 

 

土日のバイトの虚無感

 

すんごくてあああああああが止まらなかった

 

 

おれっているのかってポジションで

 

 

必要なのかと思いながら仕事をしてた

 

 

あああああって状態がずっと続いて

 

 

仕事終わりにお台場あたりまで

 

綺麗な公園を歩いていたら気分が落ち着いた

 

 

バスで銀座を通ったとき

 

街並みが綺麗で楽しかった

 

 

仕事先からの景色が最強に気持ちよかった

 

海の色も青よりも青しで

 

 

富士山も見えたし

 

空も快晴で青くて

 

月もまんまる満月で

 

 

風景が最強に良かった

 

空気も秋っぽい香りがして

 

 

透明感がみなぎって気持ち良かった

 

 

風景に癒された

 

 

仕事の方は本当に

 

 

あああああああああああが止まらなかった

 

 

検温するときに手首見せてくださいって言ったのに

 

どう聞き間違えたのか

 

 

乳首見せてくださいって聞こえたらしくて

 

 

本当にああああああああああああああああああああ

 

 

明日は内勤のバイト

 

 

東京駅構内で買った

 

山口製菓店のアンドーナッツをお昼に食べようと思った

 

 

2000円の桃はめちゃくちゃ糖度が甘くて

 

 

食べている間幸福感がほとばしった

 

 

イカゲームが見てて面白かった