ゆきがすごいふったみぞれもふったしふろにはいるのにはいちばんいいひだったくらいさむかった

働く細胞を見ていると

 

体をもっと大切にしなくちゃって思う

 

本当に細胞の皆さん毎日日々日々ありがとうございますです

 

 

おかげで毎日楽しく生活できています

 

細胞たちにはたまには休んでほしい

 

次の仕事が決まらないからなかなかもやもやする

 

 

なんでもかんでも薄暗く感じる

 

貯金と失業手当とかがでれば8月くらいまでは実家の仕送りをしつつ

 

生活をすることができる

 

かもしれないけど超不透明

 

 

めちゃんこいやなとこではたらくようになるんだろうか

 

 

いやだなーーー

 

でもしごとをよりごのみするのもなー

 

あーあーあーあーああああ

 

どうしたらいいんだろうか

 

なぜ人には過去に戻れる機能が備わっていないんだろうか

 

セーブ&ロード機能がほしい

 

いまから今週と来週の土日のバイトも憂鬱だ

 

土日のバイトは楽なときと怖くて不安なときがあるから本当にしんどい

 

つかれるしめんどい

 

きついしかったるい

 

今週と来週の土日のバイトはほんとうにしんどそう

 

 

それがおわればまだましなんだけど

 

 

のりきれるまでが非常にストレス

 

ストレスですぞっと

 

しょうじきやりたくない

 

だけど生活費を稼ぐためには仕方がない

 

いやいやいややるんだなー

 

 

楽しくもなく辛くて虚無感満載の仕事をさー

 

ストレスで心がむしばまれていく音が聞こえてきそうだ

 

そんな気持ちを知ってか知らずか

 

 

知らずが10割だと思うけど今日は雪が降っていた

 

昨日は夕日がきれいだった気がする

 

仕事帰りが空がうっすらとほんとうに薄明るくなってきた

 

 

帰り道は暗いより明るい方が良い

 

でも来月の今頃はもう2月が終わっている最終日

 

 

なにをしているんだろうか

 

仕事は見つかっているんだろうか

 

不安が不安を超渦巻いている

 

それまでは生きていると良いんだけどな~ー