天気が快晴だったし暑かったような気もしないくらいの寒さ

仕事の方は

 

 

やはりよく分からない

 

 

分からないのでイメージも出来ない

 

 

 

理解度も低い

 

なんかもう

 

ほんとうに分からないだらけ

 

 

社員さんも

 

今働いている人も

 

 

あまりよく分からない部分が

 

 

あるらしい

 

 

そういうものなんだろうか

 

 

1年しても

 

まだ分からないことが多いとか

 

 

なにそれ

 

 

 

何をしているのかよく分からなくなる

 

そんな仕事を

 

 

研修で教えているとか

 

 

どんな感じなんだろか

 

つらくなった

 

 

もうしんどい

 

 

分からないだらけ

 

 

分からないのが常になった

 

来週も分からない研修

 

 

あーあだわ

 

 

でも帰り道は

 

色々と良いお店があって

 

 

何だか楽しい

 

小諸そばもみつけたし

 

 

食器のお店や

 

お茶屋さんや

 

 

和菓子のお店や

 

 

スーパーも2店舗もあるし

 

 

肉まんの店も2店舗あるし

 

 

お店がどれもキラキラしてて

 

 

楽しい

 

 

スシローに行ったけど

 

とても混んでて

 

 

75分待ちだったので

 

何もしないで帰った

 

 

明日は

 

 

買ってきたガンプラを持って

 

 

自宅に戻って

 

土日のバイトの書類を取りに行って

 

 

新宿駅駅ナカができたので

 

 

そこに寄って

 

肉まんとか買って帰る

 

 

 

あーーー

 

 

なんかもう疲れた

 

 

しんどい

 

小諸そば

 

冷やしたぬきとかき揚げを食べた

 

 

おいしかった