さむいさむいいつもさむいかなりさむいそしてさむいさらにさむいじつにさむいさむいさむいしかもさむい

土日のいつものバイトは

 

今日ほど無なのはなかなかなかったなー

 

 

メンタル来そうだったけど

 

鋼の気持ちで乗り切れたー

 

のではなく

 

あんまし虚無感は感じなかったな~

 

ふぅーーーーーーーーーって感じだった

 

ただただふぅーーーーーーーーーーーーーーって感じ

 

まーこんなもんだろう

 

こんな感じだよね

 

 

今日の出来はこんなもんでしょう

 

ってね

 

あーあーあーあーあーあーああああああああああああああ

 

 

っていうメンタルは筋トレすれば解決できるんだって

 

 

なるほどぉおおおお

 

確かにそうかもな~

 

 

何で今日はいつもの土日のバイト感なかったんだろう

 

 

疲労感も丁度良く徒労感も丁度ぴったりな陽気だったな

 

年末だっただろうか

 

今週の平日はまた今年最後

 

んでラストの土日バイトがなー

 

 

それと土曜日に歯医者に行くことに

 

しかも元実家の周辺

 

それも楽しみではある

 

 

イチゴのシフォンのげーきを食べた

 

うんまーーー

 

 

ゴマ豆乳味の鶏肉ウインナー鍋を食べた

 

 

うんまーーーだった

 

M1の決勝とかやってたなー

 

どこかの人たちが優勝したみたいだけど

 

すげーなー

 

優勝する人たちっているんだね

 

なんでも準優勝とかさー

 

3位のコンビとかもいるらしいんだけど

 

ほんとーにそういう人たちっているんだな~

 

てんやわんやさんの例えばだよっていう漫才が好きだな~

 

今風のはなんかなー

 

やっぱ桂枝雀立川談志古今亭志ん朝古今亭志ん生的なのが良いんだよねー

 

M1見ても

 

ほーーーーんって感じだった

 

アンタッチャブルとかサンドウィッチマンとかナイツ系のノリが好きだったから

 

合わなかったな~

 

特に優勝していた人あれ漫才なのか?

 

ツッコミの人機能してんのか?

 

ほぼ一人芸じゃん

 

まード素人の自分がどうこう言う話じゃないけどさー

 

でもツービートもボケが強くてツッコミの影薄いもんな~