ひはしおfじゃl;djヴぉせgv

イマジナリーフレンドを作った

 

作ったと言っても作っている途中

 

作りたい

 

 

現実の人ってな生き物よりも少し透明感があって

 

会話をしていても何だか楽しい風な感じで

 

ってなことを想像しながら

 

土日のバイトをこなしてた

 

 

といっても座っているだけのいつもの楽な方の土日バイト

 

唯々ぼんやりしているうちに終わる

 

色々と考え事をして終わるだけ

 

あの時ああしていればよかったとか

 

 

そういうことを考え考えしていると終わる

 

そんで帰りにひよこの今川焼クリームチーズ

 

ぱおぱおの肉まんと

 

あとおにぎり200円のを3つ

 

なんとしにおにぎりを

 

コンビニ以外で買いたかったから買ってみた

 

うまかったーーー

 

ピカチュウ東京バナナも買いたかったけど

 

そっちは何かのお返し用に買おうと思う

 

 

孤島の鬼がおもしろい

 

早く続きが読みたい

 

館シリーズも続きが待ち遠しいなーーー

 

 

 

自分じゃどうしようもない厄災ってのがある

 

自分じゃ避けられない厄災

 

それは過去から忍び寄ってくるとか

 

本当かしら

 

未熟な過去に打ち勝つこと乗り越えることが成長だとか

 

山手線などのJR関係の列車が送電の故障とかで

 

電車が動かないで駅と駅の間で止まっているらしい

 

こうなったらもう地獄だな

 

自分が中にいたら確実に腹痛こじらせて

 

うんこ漏らしていただろうなー

 

こえーーーー

 

こういう厄災は自分じゃ回避しようがない

 

こういうのに打ち勝つ成長性がほしい

 

レイブラットリの10月はたそがれの国

 

ってな本を注文した

 

みずうみを読みたくて

 

梅雨がこれから始まる

 

読書がはかどるな~

 

空想の友人との会話がうまくいかない

 

会話が途切れてしまう

 

これは現実の人との会話でもそう

 

それはそれで良いんだけどね

 

空想上の恋人にもフラれることもありそうだなー

 

 

明日からまた月曜日

 

月曜日が来る

 

くるよねーーー10日ぶりの月曜日の感じ

 

 

一週間雨らしい