雨が大粒でやばいし蒸し暑さ100%で湿気が凄い仕事熱心な陽気

昨日はなんだかもう

 

仕事が疲れて

 

 

どうしようもなかった

 

 

来週からは

 

 

30分遅めで

 

9時からの出社になった

 

 

仕事量が多くないらしい

 

 

先週は

 

60枚のピザを30人で食べてたけども

 

 

来週の仕事は

 

1枚のピザを30人で食べてる感じらしい

 

 

あんま仕事がないとか

 

ってことは

 

 

 

他のとこに回されるってことで

 

ああいやだいやだ

 

 

 

職場で着る服を洗濯したくて

 

 

 

靴も洗いたくて持ち帰り

 

 

自宅に戻って書類をゲットして

 

 

 

マックで

 

 

お好み焼きのと

 

 

じゃがバターみたいなのを買った

 

 

味は美味しかった

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

2個食べただけなのに

 

 

胃が小さくなったんだろうか

 

 

自宅の庭の雑草や樹木が

 

 

根こそぎ綺麗になってた

 

 

玄関にのこぎりやハサミがあったので

 

 

一兄が開拓バリに

 

 

がっつりやったんだと思う

 

 

すげーーーーーー

 

 

ひとりであんなにたくさん

 

 

茫々だった雑草や

 

 

樹木を平地のようにするなんて

 

 

なんかやっぱすごいわ

 

 

 

大変だったろうなと思う

 

 

焼き畑したのってくらい綺麗になってた

 

 

それからとんぼ返りで

 

 

 

実家に戻った

 

 

途中で吉野屋によって

 

 

持ち帰り50円引きのクーポンを使って

 

 

牛丼のつゆだくと唐揚げ丼を買った

 

 

次の日は土日のバイトもあったので

 

 

特に何も食べずに過ごした

 

 

んで今日は大粒の雨の中

 

 

土日のバイトだった

 

 

といっても特にこれといったことも無く

 

 

平和に終了

 

 

2時ごろには家に帰れた

 

 

久しぶりに家でマッタリ

 

 

映画を見たりして過ごしてた

 

 

昨日買った吉野屋の牛丼と唐揚げ丼と

 

 

レタスの葉っぱと豆腐と

 

 

2兄の作ったツナマヨサラダと

 

 

昨日夕飯の麻婆豆腐を食べてた

 

 

ザリガニが鳴くところってな映画と

 

 

悪魔を見たと

 

フランス映画のシティハンターのを見た

 

 

全部オモシロカッタ

 

 

ザリガニのは

 

 

結局アンタが

 

 

殺したんかーーーいって感じだったし

 

 

悪魔のは

 

ああいう厄災に関わってしまったら

 

 

もうどうしようもない

 

 

復讐する気持ちもよくわかるけど

 

でもどっちにしろ心が死ぬんだなと

 

 

シティーハンターのは

 

 

最高にシティーハンターしてた

 

 

ゲットワイルドだったわ

 

 

やっぱりあんだか

 

 

映画を見ながら

 

 

マッタリするのは楽しい

 

 

寝落ちするときもあったけど

 

 

気持ちが良く過ごせた

 

 

夕飯の後にエアロバイクを漕いで

 

18分で100キロカロリー消費した

 

 

パフュームを聞きながら漕いでいると

 

 

何だか調子よく

 

 

カロリー消費ができてる気がする

 

 

明日も土日のバイト

 

 

といっても4時間ほどしか働かないし

 

 

お昼からだし

 

 

徒歩で行ける範囲だし

 

 

仕事的にも今日とさほど変わらず

 

 

楽系な仕事だから

 

さほど気にしてない

 

 

リフレッシュ感覚

 

 

明日の夕飯は

 

 

何が良いか家族に聞いたら

 

何だかんだで松乃屋で

 

 

野菜の揚げ物を買うことになった

 

 

17時から水星の魔女の最終回だから

 

それまでには帰りたい

 

 

あーーーそして

 

 

月曜日から

 

 

またくそな仕事

 

 

でも来週の土日は何もないから

 

 

少しは気が楽

 

 

あーーーーでも行きたくない

 

 

母が膀胱炎になったとかで

 

 

抗生物質の薬を飲んでる

 

 

ほんとは隔日に飲む薬で

 

 

今日は飲んじゃダメだったのに

 

 

 

少し様子が膀胱炎っぽい

 

 

ってことで

 

 

ナイフで錠剤を半分だけ切って

 

 

半錠飲んでた

 

 

大丈夫だろうか

 

 

カテーテルの所も痛いとかで

 

 

痛みを半分でも身代わりできたら

 

 

良いんだけどそれもできない

 

 

あーーーーー

 

うまくいかないわ