寒い寒いようなもう秋っぽさのあるような秋の香りのしなくもないような秋の寒さ

土日のバイトは

 

 

何だか色々あったけど

 

 

問題なく終わった

 

 

漏らしてしまった人とか

 

 

初めて見た

 

 

他人事じゃないなと

 

 

思う今日この頃だった

 

 

来週でも土日のバイトも終わり

 

また別会社だけど

 

 

今年は土日のバイトたくさん頑張った

 

 

来年は少しセーブしていきたい

 

 

何だかもう疲れる

 

 

土日は休みたい

 

 

今はプロジェクトヘイルシーザーを読んでて

 

 

結構面白い

 

 

仕事終わりに

 

かつやのカツカレーが600円で食べられるので

 

 

食べようか迷って食べない

 

 

って決めて

 

電車に乗り込んだら

 

 

次の駅で

 

 

ホームドアから離れない人がいて

 

電車が止まってたので

 

 

思い切って途中下車して

 

 

 

カツカレーを食べに行った

 

 

結構おいしかった

 

 

それとカツ丼も持ち帰りして帰った

 

 

夕飯は二兄が昨日作った

 

 

ハンバーグをメンチカツにしてくれたので

 

 

それとピーマンとニンジン入りのコロッケを食べた

 

 

ハンバーグがまだ残っていたので

 

 

冷凍した

 

明日からまた平日の仕事

 

 

最寄駅前の

 

 

ロッカーで

 

 

アマゾンで買ったものが

 

 

受け取れるのを利用してみた

 

 

すごい結構便利だった

 

 

何だか未来って気がした