晴れてる空なのに仕事なんてしている場合じゃないくらいでも寒い

土日のバイトは疲れたけど

 

 

もういいやって感じで

 

 

あとはまた来週

 

似たようなことを2回して終わる

 

 

その後の今月の最後の土日のバイトはとても

 

 

楽なのでい良いやって感じで

 

 

歯を磨くたびに何だか

 

 

何かで固めた左上の歯の部分が取れているような気がする

 

 

でもあと8日間

 

 

8日だけ辛抱すれば良い

 

PS5を売ろうか悩んでた

 

 

売れば5万ちょっとになる

 

 

どうしたものやら

 

 

GTA5は

 

アップデートが無いと遊ばないし

 

それ以外のゲームはやらないし

 

 

何だか惰性でやっている感じ

 

 

決して楽しんではいない

 

時間つぶしのため

 

 

遊んでいるような

 

 

もうどうしよう

 

 

欲しいガンプラもあって

 

MGシナンジュシュタインとMGエールストライク

 

 

でも他にもなーー

 

 

MGゴッグとかも良いし

 

 

なんだかやっぱり買いたい気持ちが出てきた

 

何でだろうか

 

 

ガンプラ買っても組み立てることもせず

 

 

買ってもどうせ半年くらい寝かせてる

 

中古で買っちゃおうかなと思うけども

 

 

どうなんだろうか

 

少なくとも6月までは再販ないしなーーー

 

 

でも今月かったとしても

 

 

6月まで作ること無さそうだしな~ーー

 

 

かといってネットで中古買って

 

箱がベコベコだったら嫌だしな~ーー

 

 

明日は冷凍のナポリタンをセブンで買って帰る予定

 

 

 

母からリクエストがあったので

 

 

憶えていれば買うんだけど

 

あーあ

 

 

疲れた

 

 

帰りにカツサンドを買って食べた

 

 

それとビールで焼きそばを作ってみたら

 

 

メッチャクチャうまかった

 

 

さんたくでビールを入れて焼きそば作ってたような気がして

 

 

それが気になってて

 

作ってみた

 

 

賞味期限が10か月も切れていたビールだったけど

 

エビスビールだったからうまかったのかもしれない

 

 

そのまま余ったビールも飲んでしまった

 

 

今日は仕事中におなかが痛くなったけど

 

良いタイミングで

 

 

隙を見計らってトイレに行けたのでセーフ

 

 

モリモリ軟便が出た

 

 

ヤクルト1000を春日駅と後楽園の中間の

 

自販機で見つけて2本買って

 

 

そのうちの1本を飲んでいたから

 

 

乳酸菌効果でモリモリ出た気がする

 

3回くらいトイレに行った

 

 

今日は期限切れのミロも飲んだし

 

明日はまた沢山出るんだろうな~ーー