空が青いし雲も浮いてて空が青い寒いのはいつもと一緒

仕事は厳かに終り

 

今日で仕事をやめる人が2人いたらしい

 

 

 

貧乏ゆすりをしてて

 

 

注意してきた女性も今日で辞めたみたい

 

 

辞めるのは派遣の3年縛り的なものじゃないかと思う

 

 

自分も早く辞めてしまいたい

 

 

来年の4月一杯には

 

 

辞めることになる

 

 

3年縛りだったらだけど

 

 

早く辞めてしまいたい

 

 

なんかもう辞める人が羨ましい

 

 

かといって自発的に辞めるのは勇気がいるし

 

宝くじにでも当たれば即やめるのに

 

 

明日はとんぼ返りして

 

 

土日のバイトの書類を取って

 

 

コンビニに届いたPCゲームを取りに行って

 

 

自宅でインストールして

 

 

その日のうちに売ってしまいたいけど

 

 

時間的に無理かなーー

 

 

新宿の家電量販店には

 

結構ガンプラ潤沢にあったらしい

 

MGマラサイも売ってたみたい

 

 

700円くらい安く買えたんだろうけど

 

電車賃とか考えたら

 

 

もう良いや

 

昨日買えたんだし

 

 

心臓が何だかチクチクする

 

早く死ねる余韻だろうか

 

 

早く消えてしまいたい

 

 

毎日そう思う

 

 

仕事もやめてしまいたい

 

 

ああああ心が蝕まれていく

 

 

仕事自体は簡単でお手軽なのに

 

毎日が嫌になる

 

 

仕事中は無駄に時間を

 

 

潰しているような気がする

 

 

早く解放されたい

 

ゴルゴ13の漫画を読んでいるときが

 

 

楽しい

 

 

それとガンプラとか

 

 

あーあ

 

いやだいやだ

 

仕事をしていないときが

 

 

一番充実している

 

 

今日で1月が終わり

 

 

31日もあったけど

 

 

31日あったとは思えないほど

 

 

あっというまの1月だった

 

 

さようなら1月

 

 

また来年会えるだろうか

 

明日から2月

 

はやいなーーー

 

 

 

HGガンダムファラクトが

 

 

 

ジョーシンに売ってたので

 

 

眺めていたら買ってしまった

 

 

もはや病気だろうな

 

 

 

HGガンダムファラクトは一度買って

 

 

なんか違う気がして

 

 

売ったのに

 

やっぱり買ってしまうなんて