暑い暑い暑い暑すぎあああああああああああああああああああ

暑いってのはもう暑いだけで

 

ただただひたすら暑い

 

 

ガンプラも30個くらい買い揃えられたけど

 

 

積みプラ状態で

 

 

結局1つも作ってない

 

 

学生の時に作ったのは

 

キュベレイとかZガンダムとか

 

 

そういう1度作ったのは買ってないけど

 

 

良く作ってたな~ーー

 

 

 

ふとHGジュアッグが欲しいような気がしたので

 

 

走ってガンプラ見に行ったけど

 

 

売ってなかった

 

アキバに行ったけど

 

 

売ってなかった

 

 

明日は自宅でまったり過ごすけど

 

 

町の方に行ったら売っているだろうか

 

 

8月に欲しいのは

 

HGジムとRGゴッドガンダムのみ

 

9月に再版される予定の

 

HGバウンドドッグ

 

 

 

それらを買ったら

 

 

もう終わり

 

 

欲しいガンプラは一通りゲットした

 

 

海外ドラマのロキを見た

 

 

ワニのバージョンのロキとか

 

 

そういうのもありだとしたら

 

 

 

自分のパラレルワールドには

 

 

大腸菌の俺とか

 

合成革の財布の俺とか

 

 

酸素の俺とかいるんだろうか

 

 

ちょっと会いたい気もする

 

 

結婚した自分とか

 

 

独身貴族の自分とか

 

 

 

GTA5の方は

 

 

アップデートがあって

 

 

招待セッションで極秘貨物とか武器とか

 

 

購入販売できるようになったし

 

 

色々改善されて遊びやすくなった

 

 

そのままオフラインでオンラインのゲームを移行して

 

 

遊ばせてくれたら

 

 

良いな~ーー

 

 

にしても暑い

 

いつまで続くんだろう