空が青いし寒さも寒い曇り曇りもあったりなかったり

なんかもう

 

 

とんぼ返りをして疲れた

 

 

夜のホームは雰囲気が楽しい

 

 

確定申告で必要な書類が

 

 

そろそろ届く時期だから気を付けたい

 

 

母の介護保険の書類が届いた

 

 

これで車いすをレンタルできると思ったけども

 

 

なんとも違うようで

 

 

要支援2だったんだけど

 

 

それだと借りれないっぽい

 

 

なので医者の診断がみたいな話になりそうで

 

 

面倒くさそう

 

 

また仕事を休まなくてはならないんだろうか

 

 

車いすだけレンタルできたら良いのにと

 

 

思うんだけど

 

 

22時半ごろに実家について

 

 

ナポリタンを作って

 

23時ごろに食べた

 

 

味は薄味にした

 

 

ピーマンが200円もしたのに驚いた

 

 

野菜は湯引きしてパスタと茹でた

 

 

この前ホワイトシチューを作った時には

 

 

湯引きするの忘れてたのもあって

 

 

ちゃんと湯引きした

 

 

今日は病院に午後から行く

 

 

同じようなことを言われるんだろうな

 

 

症状が重いとまた来週来れますかとかだから

 

 

それだとまた仕事を休むことになりそうで

 

 

何だかそれも憂鬱

 

何とか病院に行く日だけは

 

 

乗り越えたい