空が青いし雲も白いし寒さも寒い

母のクレアチン数値が3.2くらい

 

 

基準値は1らしい

 

 

この数値が8を超えたら透析らしい

 

 

今日は病院で

 

 

クレアチンが前回一か月前よりも

 

 

少し高いということがわかった

 

 

なので気を付けましょうと

 

 

それ以外はカリウムも塩分も心臓も良い数値らしい

 

 

といっても許容範囲

 

 

現状維持をしつつ

 

 

クレアチン数値を下げたいですね

 

 

ってことなんだけど

 

 

クレアチンを下げるには

 

 

塩分を控えてタンパク質制限して

 

 

運動を適度にすること

 

 

でも激しい筋トレはしないってことらしい

 

 

肉をあまり食べずに

 

 

タンパク質もとらないようにする

 

くらいしか思いつかない

 

 

あと塩分を控えて

 

 

水分も750ミリリットルらしい

 

 

色々と大変

 

 

カリウムは良い数値みたい

 

 

血圧は160後半くらい

 

 

下は70ちょっと

 

寒いからだろうか

 

 

仕事の方は午前中だけで済ませて

 

 

午後から母の病院に付き添った

 

 

 

それから秋葉原でPCゲームを4100円で売って

 

 

エチオピアでチキンバターカレーを食べた

 

 

テイクアウトの方が圧倒的に安いことに

 

 

会計の時に気づいた

 

 

くずもちがおいしいお店で屑餅を買ったりもした

 

 

駅ナカの立ち喰い寿司で750円の寿司を3つ買い

 

 

 

実家近くの個人店のケーキ屋さんで

 

 

チョコレートケーキを買おうとしたけども

 

 

売り切れていたので

 

アップルパイとかショコラを買った

 

 

夕飯はケーキと屑餅とお鮨を18時過ぎに食べた

 

 

40歳を境に

 

 

色々なことがあって

 

精神的にも肉体的にも

 

 

 

死にたいと思っていたけども

 

もうすでに自分は死んでいるんじゃないか

 

 

ってことに気づいたので

 

 

今は生きる屍でゾンビなんだ

 

 

ってことにして日々を生きている

 

 

キリストでも自殺するレベルだったんだろうか

 

 

良く事情は分からないけども

 

 

JRで人身事故があった

 

 

そのことを病院に向かうタクシーの車中で

 

 

運転手さんに言ったら

 

良い情報だったみたいでお礼を言われた

 

 

タクシー待ちの列ができていたから

 

 

ああ電車が止まっているからだなということらしい

 

 

 

ゴールデンレトリバー

 

 

手に持っていたお寿司を食べられそうになった

 

 

勢いがあってワンコがかわいかった

 

 

クレアチンかーーー

 

 

下がるのだろうか

 

 

ガンプラがアマゾンから送られてきたけど

 

 

ちょっとの差で不在だったために

 

 

不在者通知が入ってて

 

 

4時までは再配達できる話だったけど

 

 

4時10分前に連絡したのに

 

 

再配達できず

 

 

なぜかできなくて

 

 

明日届くようにネット上で手配したけど

 

 

本当に明日届くのかなー

 

 

不安だわ

 

 

 

秋葉原ミスドを見つけたので

 

 

オールドファッションハニーを食べたい

 

 

と思ってショーウインドウを探したけども

 

 

売ってなくて

 

 

普通のオールドファッションと

 

ポンデリング

 

 

フレンチクルーラー

 

 

エンゼルクリームに

 

ゴールデンチョコレートを買ったら

 

 

777円だった

 

 

ラッキーセブンだった

 

 

 

仕事中もずっと

 

 

ああああゾンビのような気分

 

 

走って実家の仕送りや

 

 

 

生活費のお金を振り込んだりした

 

 

今月はもう銀行関係は大丈夫

 

 

いつも病院に行くたびに嫌な憂鬱になる

 

 

でも今度行くのはまた一か月後

 

 

それで一安心するけど

 

 

また結果が悪かったらとか考えたらもう

 

 

色々とあーあっていう気分になっちゃう

 

 

病院に行くときのタクシーに乗ったら

 

 

座席が自動的に動くタクシーで

 

 

レアタクシーだった

 

 

足の不自由な人に

 

 

電動で座席が指定席まで

 

 

自動で動くタイプだった

 

 

今日も1日寒かった

 

 

明日も寒い

 

明日は節分

 

 

恵方巻とか凄そう

 

 

大丸デパートとか凄いんだろうな~ー

 

 

車いすを介護関係の保険で

 

 

借りることができるけど月額400円だとか

 

 

だったら今

 

 

暫定で3か月限定で借りてるところから

 

 

また3か月延長して借りられればいいなと

 

 

そろそろ返す期限が近づいていて

 

 

延長とかできるのか

 

 

どうだろうか

 

あーあだわ

 

 

あーあ

 

 

あーああーーーーあ

 

 

 

あああああああああああああああああああああ

 

 

 

って叫びたいっ!!!

 

 

確定申告を作った

 

ネット上で書類をもとに

 

 

数字を入れるだけなんだけど

 

すんげーーーーめんどい

 

 

そしてなぜか1900円を余計に納税しなくちゃいけなくなったこと

 

 

まじかああああああああああああああ

 

 

去年は30円くらい還付があったのに

 

 

なんなの

 

 

去年と比較しても年収は3万くらい少ないのに

 

 

そのほかはほとんど一緒なのに

 

 

まじでなんなの!!!!!