晴れまくってた寒いけどもう晴れまくってたから良いやって思った

仕事終わりに

 

キンピラを作りたくなったので

 

ゴボウ4本とニンジン4本を買った

 

全部で400円だった

 

東京駅に寄って

 

 

ヨックモックのシガールを買おうと思ったけども

 

 

シガール小せぇええええ

 

 

もっと長いのが欲しかったけど

 

 

完売してるううううううううう

 

 

海苔巻きを食べたいと母が言っていたので

 

 

海苔巻きを探したけど

 

 

駅弁も全然売ってねねえええええ

 

 

東京駅構内に

 

 

本格的な寿司屋が地下にあったので

 

 

そこで海苔巻きを3種類買った

 

 

1200円だったけど

 

 

ちゃんと海苔巻きの寿司で

 

 

家で食べたらうまかった

 

 

カッパ巻きとかちゃんとしてた

 

サバ寿司も食べたいとのことで

 

それも別の店舗で購入して

 

 

家で食べたけど

 

 

うんめえええええええええええ

 

 

キンピラはゴボウとニンジンを

 

 

キンピラ仕様に切るの

 

 

めんどおおおおおおおおおいい

 

 

けど一生懸命切って

 

 

水にさらして放置

 

 

保険会社からまだ保険金が届かないので

 

 

 

明日連絡しなくてはと

 

めんどいわーーー

 

 

それと扶養控除がWEB申請だかで

 

 

ネット上で記入して提出したけど

 

 

めんどくせーーーーーー

 

 

仕送り金額を入力しなくちゃいけないし

 

今年の給与総額を記入しなくちゃいけないし

 

 

そんなのわかるかよ

 

一生懸命調べて

 

 

金額が出たけどさ

 

なんか毎年こんなことしてないんだけど

 

 

めんどいわ

 

 

実家への支給仕送り額は200万くらいだった

 

 

収入は年収で280万くらいで

 

 

手取りだともっと少ない

 

 

なんだよこれーーーー

 

 

あーあ仕送りしてなきゃ200万も貯金できてんじゃんな

 

 

ふあああああああああ

 

 

今日は急にに腹痛に襲われた

 

 

廻り猫の落語をぼんやり呟いていた時に

 

 

鼠より強いものは軽トラじゃないかと

 

 

本来は猫なんだけど

 

軽トラにしたら面白かった

 

軽自動車だっけな

 

 

とにかく吹き出してしまった

 

 

今年最後の火曜日はもう終わり

 

また22時から岸部露伴は動かないを見る

 

 

今回はじゃんけんの話

 

 

とても楽しみ

 

 

明日で仕事で仕事納め

 

 

今年最初で最後の仕事納め

 

 

お疲れーーーーーーーっしたっ!!!!

 

 

 

呪術廻戦0を見た

 

 

感動した結構面白かった見てよかった