晴れ間の隙間から雲が見えるくらい青い空

自宅でゆっくりしつつ

 

9時くらいに家を出て

 

 

PS4とGTA5を売るべく

 

 

秋葉原に行った

 

 

思い入れがあるPS4

 

 

悩みに悩んで悩んで

 

 

1年くらい悩んで

 

 

やっと買ったPS4

 

 

2020年10月6日に34000円で買ったらしい

 

 

あれから2年と1か月

 

 

買うまで3年くらい悩んだっけ

 

 

よく遊んでたような気がする

 

 

あーあ売っちゃった

 

 

 

GTA5オンラインしかやらなかったけど

 

 

もうやることもないくらい遊んだ

 

 

1億ドルも稼いだし

 

 

ランクも860だし

 

ただただ普通に街をぶらぶらするだけでも

 

 

楽しかった

 

 

PS5が買えたら

 

 

PS5版のGTA5を買おうっと思ってるけど

 

 

来年は無理そうだな~ーー

 

 

 

売りに出した時

 

 

後ろ髪を引かれる思いだった

 

 

ありがとうと思いながら

 

 

PS4とGTA5をお見送りした

 

 

箱に本体を詰めるとき

 

 

ちょっと泣きそうになった

 

 

21900円で売れた

 

 

 

病院行くときのタクシー代とか

 

入院の日用品とか

 

 

今回のことで色々と

 

 

出費が重なって

 

仕事も2日も休んじゃったし

 

 

その分収入も減っちゃたし

 

 

それもあって今回

 

 

清水寺から飛び降りるくらいの勢いで

 

 

売ってしまった

 

 

買った時も清水寺から

 

 

飛び降りるくらいの勢いだったけど

 

 

あああああ

 

 

早くPS5が欲しい

 

でも売ってないし

 

 

スリム化したのが欲しいから

 

 

まだまだ先だろうな

 

 

 

ヨドバシの方に行って

 

 

PS5を観たけど

 

 

でけえええええ

 

 

 

本体でっかい

 

 

スリム化したら買いたいなーーー

 

 

デットバイデイライトも面白そうだった

 

 

 

ヨドバシカメラのポイントカードを

 

 

合算した

 

 

母の血圧計を買った時

 

 

 

作ってもらった新しいポイントカードに

 

 

ポイントを合算してもらって

 

 

古い方は破棄

 

 

古い方は古い方で

 

 

大学生の時に作ったポイントカードだったし

 

 

ボロボロになってて

 

テープで補強してたりして

 

 

色んな思い入れがあったんだけど

 

 

今回のPS4と同じように

 

 

後ろ髪惹かれる思いで

 

 

さよならをした

 

 

大学生の時にポイントカード使ったんだよなーー

 

 

町田のヨドバシに行ってた

 

 

 

RGストライクフリーダム

 

 

 

RGダブルークアンタの料金を

 

 

コンビニで支払って

 

 

ヨドバシの前にある

 

 

ジャックインザドーナツで

 

 

クリームブリュレとオリーボーレンを買って食べた

 

 

 

うんめえええええええええ

 

 

クリームうまあああああああああい

 

オリーボーレンももっちりうんめええええええ

 

 

 

ガンプラはもう欲しいのはないので

 

 

 

あみあみにも寄らずに

 

 

そのまま帰宅

 

 

モンスターエナジードリンクマンゴーロコか何かが

 

 

 

 

タダで配られていた

 

 

長蛇の列ができてた

 

 

貰わなかったけど

 

 

マンゴーだったら貰えば良かったのかもな

 

 

最近知ったアクリルアミドが気になるから

 

 

ポテチとか揚げ物お菓子は敬遠気味

 

 

とはいえすでに買ってきてしまったのは

 

 

食べかけのも含めて捨てるのも忍びないし

 

 

どうしたらいいのやら

 

 

母の方は

 

 

食事制限をして

 

 

腎臓の数値を

 

 

 

これ以上悪くならないように

 

 

薬も腎臓に負担がかからないのを

 

 

 

調整してもらっていけば

 

 

透析は先延ばしにできるっぽい

 

 

 

食事制限が大変そうだけど

 

 

透析になるよりはましだから

 

 

色々と塩分とかタンパク質とか

 

 

考えながら調理しなくてはいけない

 

 

 

しょっぱいのは美味しい

 

 

何故だろうか

 

 

体に悪いのに

 

 

体に悪いものは美味しく感じる不思議

 

 

保険の入院給付金の書類を申請した

 

 

電話をしてすぐに申請で来た

 

 

手術はしなかったから

 

 

診断書はいらないらしい

 

あとは送られてくる申請用紙と

 

 

 

病院の領収書のコピーを出せば良いみたい

 

 

これはこれで一安心

 

 

明日は土日のバイト

 

 

始まりの時間は比較的

 

 

 

いつもの土日のバイトよりも

 

 

少しだけ余裕がある

 

 

今日はなんだか

 

 

のんびりと過ごしていた気がする

 

 

ゴルゴ13も111巻あたりまで読んだし

 

 

と50冊くらいで読み終わる

 

 

そしたら売るけど

 

 

ブックオフで100円で買ったようなのが大半だから

 

 

売ってもあんまし金額は期待できないかもな~

 

 

京極夏彦のと世界推理短編のはまだ売ってない

 

 

あーあだな

 

 

今日はヤクルト1000を飲んで寝る予定