冬の寒さもあって満月の月がクッキリ綺麗でとても美しいかった

来年4月再販のガンプラが発表された

 

 

欲しいのは

 

 

HGガーベラテトラくらいだろうか

 

 

あとはオーガンダムとかスサノオ

 

 

5月だったら

 

待望のMGジャスティスと

 

 

MGエクシアかなぁ

 

 

そこまで生きているか分からないけど

 

 

 

生きてたら買いたい

 

また争奪戦とか

 

 

苦しい

 

 

もっと手軽に買えたら良いのにって思う

 

今日もバックしてきた車に

 

 

親子が轢かれて

 

 

小さい子供と母親の2人が死亡とか

 

 

もう色々と悲しい

 

 

被害者や加害者の家族のことを思うと

 

 

心が痛い

 

 

年末の予定が色々と狂ってしまっただろうな

 

 

仕事終わりに吉野屋で

 

 

ヤンニョムからあげ丼を食べた

 

 

美味しかった

 

 

コンビニで売れ残りのクリスマスケーキとか

 

 

売っているかと思ったけど

 

売ってなかった

 

 

この前かった今川焼

 

を3つも食べたし

 

鶏肉ともやし炒めに焼きそばも作って食べた

 

 

食べ過ぎた

 

 

エアロバイクを漕いで

 

 

100キロカロリーをちゃんと消費した

 

明日と明後日で仕事が終わり

 

ああああ疲れた疲れた