暑いのは明日から始まるのか暑さの前の静かな肌寒さが満喫できた

罪作りな男なのか

 

 

女性から避けられているような

 

 

もういいや

 

 

 

なんか変に意識してしまう

 

 

もう良いやと思う

 

 

自分の勝手な思い込みで

 

 

誰からも好かれるわけじゃないけど

 

 

なんだか

 

 

もうめんどい

 

 

ポチポチ作業自体は

 

 

すごい楽

 

 

何か冷たいことをしてしまったんだろうか

 

 

 

色々と想い当たる節はあるけども

 

 

もういいや

 

 

もうしょうがない

 

そういうことなんだろうと

 

勝手に思うことにした

 

きっと自分の勘違いだろう

 

 

自意識過剰なのかもしれない

 

 

アマゾンでたまに

 

 

ガンダムダブルエックスとか

 

 

デルタプラスとか

 

 

バーザムとか

 

 

ガンダムコーナーで見られないような

 

 

珍しい

 

 

ガンプラがポッと表示されるときがある

 

 

欲しい人は欲しいんだろうな

 

 

MGジャスティスと

 

MGプロヴィデンスが欲しい

 

 

でもそれは

 

 

来年SEEDの映画放映に合わせて

 

 

1月に再版されるような気がする

 

 

でもたまに

 

 

パッと珍しいガンプラが出てくると

 

 

欲しいわけでもないのに

 

 

買ってしまいそうになる

 

 

そういう戦略なんだろうか

 

 

明日から4連休

 

 

何をしよう

 

 

紅虎餃子でレバニラと炒飯と餃子を食べたい

 

 

サイゼリアでペペロンチーノとアラビアータが食べたい

 

 

ブックオフでプロジェクトへイルメアリー上巻を買いたい

 

 

鶏の胸肉を買って調理したい

 

 

自宅の庭の雑草を除草剤で駆逐したい

 

 

 

あとはなんか思いつかない

 

 

仕事の方はなんか

 

 

また来月からも早出と残業があるらしいけども

 

 

2人ほど新しい人が入ってくるとか

 

 

それに合わせて

 

 

自分は元の嫌な仕事の職場に

 

 

もどることになるんだろうか

 

 

ああいやだいやだ

 

いやだいやだなああ

 

 

 

早く忘れたい

 

 

ビエネッタが食べたいっ!

 

 

ビエネッタッ!!!

 

 

響きが良いッ!!