ああああああああああああああ暑かった暑かった

土日のバイトは午前中で終わったんで

 

スーツ姿のまんま

 

 

ガンダムベースに行った

 

 

暑い暑すぎて

 

やっぱ行くの止めようかなと思ったけど

 

 

整理券チケットが当たったし

 

 

なんか邪険にするのも勿体ないし

 

頑張っていこうと奮い立たせて向かった

 

 

ガンダムベースは

 

2時半からの入場だったし

 

 

早めに着いたのもあって

 

 

ガンプラベースの入っている

 

ダイバーシティ東京を見物した

 

 

軽く時間を潰すつもりだったけど

 

すげーーーーーーーーーーーー

 

時間つぶし切れないほど

 

 

 

滅茶苦茶お店が一杯あるうううううう

 

 

すっげー楽しい

 

ショッピングモール200個分くらいの広さがありそう

 

 

ユニクロも広ーーーーーーーーーーい

 

 

全部がデカい

 

お土産屋さんやキティのお店も全部楽しい

 

 

糞暑い思いをして頑張って行ってよかった

 

 

1分の1サイズのユニコーンガンダムもガッツリ見れたし

 

 

一杯写真も撮った

 

脚がカッコイイ

 

下からのアングルもカッコイイ

 

 

んで2時半ごろにガンダムベースに行ったら

 

 

すげーーーーーーーーーーーーー

 

 

ガンプラがたくさんあった

 

 

ちょーーーーーーーたくさん

 

空気よりガンプラの方が多いくらい

 

 

どこを見回してもガンプラ

 

 

結局2時間くらいガンプラ見てた

 

 

欲しかったゴッグとかアッガイやらは

 

 

売ってなかったけど

 

RGのクリアカラーのサザビー

 

エコプラのSDサザビー

 

 

エコプラのHGジムをゲット

 

 

真っ暗な色合いと

 

 

クリアカラーの赤い見た目がかっこよくて

 

 

思わず買ってしまった

 

 

ガンプラも沢山展示してあって

 

 

ずーーーーーーっといても飽きないくらい楽しかった

 

 

店内にハロも連れてってって音声が

 

 

ずっと流れてて

 

ハロも買うべきかすんごい悩んだ

 

けど後ろ髪を引かれる思いで店を後にした

 

 

 

あーーー行ってよかった

 

セブンイレブンで売ってた

 

 

レモンのパンのがすんげーーーうまかったし

 

あーあ

 

 

MGリックドムとかナイチンゲールとか

 

売ってたらな~ーー

 

でもガンプラがたくさん見れてよかった

 

 

ガンプラベースに行く途中で

 

何人か大きなガンプラを抱えていく人を見かけたから

 

 

あーあもう欲しいのは無いのかもと思ってたけど

 

全然品切れとかなかった気がする

 

 

ほとんどの人が

 

 

クスィーガンダム

 

 

 

ペーネロペーを買ってた

 

 

自分はなんだか

 

 

大きめの厚着を着た歌舞伎役者みたいな体系が

 

 

ちょっと苦手だからスルーした

 

 

クリアカラーとかも充実してたし

 

家電量販店で見かけたことが無いような

 

 

ガンプラベース限定のガンプラが沢山あったし

 

昔懐かしいSDガンダムの戦国伝のもあったし

 

本当に行ってよかった

 

 

買ったガンプラ3つを大き目な袋に入れてもらって

 

 

 

道すがら帰った

 

 

 

今回は抽選の整理券に当たったから

 

店内にそれ程多くのお客さんが

 

いなかったのかもしれないけど

 

 

抽選じゃない通常営業のときはどうなんだろう

 

もっと混んでるのかも

 

 

日本に観光に来てた風の

 

 

多くの外国人さんたちが

 

 

 

店に入れなくてガッカリしているのを見かけたし

 

 

通常営業の時は

 

もっと混雑するんだろうな~ーー

 

日も土日のバイト

 

暑くてしんどい

 

いつもやるポジションじゃないけど

 

 

もうなんか今からしんどい

 

帰りにコージーコーナーで

 

レモンパイと

 

 

午後の紅茶ミルクティーとコラボしたのを

 

 

買って帰る予定