冬の日差しも空も全部寒い夜も真っ暗で冬の夜の音の静けさがとても静寂で良い

ずっと泳がせておいてほしい

 

 

ツッコミとかも必要だけど

 

 

ボケだけで行きたい

 

 

長く長く泳いでいたい

 

 

母の足の指が

 

靴擦れしているらしいとかで

 

 

あかぎれになっているので

 

 

注意してほしいという事だった

 

 

糖尿だから

 

 

心配だけど

 

 

ニベアとか塗ったり靴下を変えた

 

 

靴はクリニックに行くときにしか

 

 

履かないし

 

 

ほとんど歩かないから

 

 

何であかぎれになっているのか

 

 

よくわからない

 

 

といっても

 

 

本当にささやかなアカギレだから

 

まだ良いけど

 

 

これ以上酷くならないように

 

 

気を付けなくっちゃいけない

 

心配が尽きない

 

 

ああああしんどい

 

 

明日で仕事納め

 

 

19時までの残業だったけども

 

 

そこまで仕事したくないから

 

 

お昼ごろに早退して

 

 

自宅近くのスーパーで

 

 

食材を買い込んで

 

 

実家に戻る予定

 

 

ああ忙しい

 

 

もう辛い

 

 

 

色々と疲れる

 

 

生きているだけで辛い

 

 

生きてることが忙しい

 

 

生きることは醜い

 

 

 

もう嫌だらけでしんどい

 

 

年末だからってだけ

 

 

それだけが楽しい

 

 

年末の忙しさが楽しい

 

 

それもあと4日ほどで終わってしまう

 

 

なんだか

 

 

早い

 

 

1年が早い

 

 

ずーーーっと年末でいられたら良いのに