晴れてて寒くもなく暑いとも思わないくらいの陽気加減

仕事中は何もなし

 

 

もう時間が過ぎていくのを

 

 

ただひたすらポチポチ作業だけして

 

 

呼吸して過ごしているってだけ

 

 

 

もし都庁で働いてたら

 

今ごろはもう少しましな人生を送ってたかもとか

 

 

あのときこうしていたらとか

 

 

そういう後悔を思い出しては

 

 

思いを募らせて

 

溜息で心一杯にして過ごしてた

 

 

そん退屈で仕方のない

 

 

仕事が終わったあとは

 

来週母が入院予定なので

 

 

それに合わせて

 

 

歯ブラシとかシャンプーとか

 

 

入院グッズを買いに行った

 

 

吉野屋で鶏肉の焼き鶏丼みたいなのを食べた

 

 

おいしかった

 

 

寝るときに着ける目隠しのを買うの忘れた

 

 

明日100均で買いに行く予定

 

 

今日はHGメッサーラとか

 

可変関係のHGが売っていたみたいだけど

 

 

ほしいのがなかったのでスルー

 

 

でもその代わりに

 

 

ストレス解消の反動か

 

 

久しぶりにHなDVDを衝動買い

 

 

13本くらい

 

 

トータル3万くらい

 

 

あーーー後悔後悔

 

 

自分が生まれた時の話を

 

 

 

母が話してくれたけども

 

 

ほとんどセックスしてなくて

 

 

一度だけしたら

 

 

それが当たってしまったらしく

 

 

自分ができたとかで

 

 

死んだ親父は

 

 

種を仕込んだから

 

 

これで母は外に出られないとか

 

 

色々と企みがあったみたいだけど

 

 

事故で死んでしまったので

 

よく分からない

 

 

自分に託したから

 

 

あとは頼む的な形での

 

 

自殺なのかどうかも不明

 

 

自分に家族を託したのかもしれないけど

 

 

あーあだわ

 

 

 

死んだ親父の目論見通りになっているから

 

 

辛い

 

 

あーあだわ

 

自殺ってのは

 

 

生きるの延長線上の選択肢の一つというか

 

 

生きることの手段としては有効だと思うけど

 

 

自ら命を絶つのは怖い

 

 

あと少しなにかあれば

 

自分が生まれなかったのにと考えると

 

 

すごく辛い

 

 

あーあ

 

 

誰か自分の代わりに

 

 

やってくれたらいいのに

 

 

あああああああああ

 

 

何で自分なんだと

 

綺麗な景色とかを見れたのは

 

凄く幸せだし

 

 

生まれてよかったとは思うけども

 

それ以外は苦痛で仕方ない

 

 

すべてが嫌

 

 

生きるのがしんどい

 

 

五体満足だから余計たちが悪い

 

 

これでどこか精神や

 

体が不自由だったらもっと快適に

 

死に体を素直になれるのにと思うと

 

 

辛い

 

 

 

非常に贅沢な悩み事や心配事なんだろうけど

 

 

明日が来ないでほしいと思ってしまう