晴れと曇りの空日和

もう眠い

 

朝からいきなり眠い

 

 

母がトイレに行くたびに

 

 

立ちがあった時にコケやしないかと

 

心配になって起きてしまう

 

 

 

2時間おきくらいに。

 

 

 

頑張って寝て起きる

 

 

いつも仕事先で

 

 

気にかけてくれたおじさんが

 

 

明日で

 

 

仕事をやめるらしいことを聞いた

 

 

別の仕事先に出向くらしい

 

 

羨ましい

 

 

早く自分もやめてしまいたい

 

 

お世話になったので

 

お世話になりましたと伝えたい

 

 

あーあ

 

 

また知り合いの人が辞めていく

 

 

凄く羨ましい

 

 

早く自分もそうなりたい

 

 

自分が辞めるころには

 

 

知り合いの人が一人もい無くなってそう

 

うどんが食べたくて

 

 

 

冷凍うどんと

 

 

油揚げとちくわと

 

 

豚肉と長ネギを買い

 

 

去年そのおじさんにもらった

 

 

肉うどんの素を使って

 

 

肉うどんを作って食べた

 

 

少ししょっぱかったけど

 

 

うんまかった

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

仕事終わりに

 

 

毎月の生活費を各銀行に行って

 

 

ATMに振り込んだ

 

 

来月はゴールデンウィーク

 

 

 

休みたかったし

 

 

一月ごとに行くのが

 

 

面倒くさかったので2か月分を払い込んだ

 

 

そのあとお肉屋さんで

 

 

揚げたてのメンチを買って

 

食べた

 

 

うんまかったあああああ

 

 

僕はラジオっていう映画を見た

 

結構よかった

 

 

健常者が障害者に助けられていく話

 

 

実話が元らしいけども

 

 

アメリカっぽくていかにもだったけども

 

 

そこが逆に良かった

 

 

明日も仕事

 

 

もう死んでしまいたい

 

 

でも明日行ったら

 

 

土日は2日間休み

 

 

土曜日は隣の家との境の境界線の

 

 

 

目印を

 

 

 

確認するのが面倒くさいけども

 

 

 

もうしょうがない

 

 

こんな蒼い泥の惑星に

 

 

生まれてしまったんだから

 

 

諦めるしかない

 

 

ウィリーズワンダーランドっていう映画も見た

 

 

面白かった

 

 

主人公が寡黙でセリフがほとんどなく

 

 

 

淡々と襲い掛かってくるぬいぐるみを倒していく様が

 

 

面白かった

 

ニコラスケイジ最高

 

 

あああああ死んでしまいたい

 

 

自分もああいう感じで殺してほしい

 

親は悲しむんだろうなとは思う

 

 

AIに相談したら答えが出るんだろうか

 

 

例えば1万円を増やしたいと

 

 

AIに相談して

 

 

ビジネスを立ち上げる方法を

 

 

AIが教えてくれる

 

 

AIに言われたことを

 

 

そのまま実行していけば

 

 

望むような結果が得られる

 

 

そんな時代に

 

 

これからなっていくんだろうなーー

 

 

自分で考えて判断しなくなる

 

 

どんな世の中になるんだろうか

 

 

AIが望んだ世界ってどんなだろう

 

 

人とかいらなさそう