雨の香りがするような曇り加減

なんだっけ

 

なんかあったけど

 

忘れた

 

もういいやっと

 

 

超眠い

 

仕事中はずっと眠い

 

 

仕事に行く前にファーストガンダムを見ている

 

 

なかなか面白い

 

 

絵は古いけど味があって見ごたえがある

 

やっぱり面白い

 

 

なんだか丁寧で楽しい

 

ああガンプラが欲しい

 

今日もジョーシンに行ったけど

 

売ってなかったわーーー

 

あーーー

 

 

ウッテネーーー

 

 

Amazonでも売っているけど

 

 

高ああああああああああああああい

 

高っ

 

 

2倍くらい値段が違う

 

買いたくねーーー

 

仕方ないんで

 

 

お茶が安かったから

 

5000円分くらい買った

 

 

ガンプラとかps5を買おうと思って

 

 

チャージしてたのに

 

 

あああああどんどん減っていく

 

 

もういんや

 

昨日買ったスパムおにぎりを食べた

 

うまっかーーーた

 

気づいたらもう21時過ぎ

 

時間がたつのが早い

 

 

今日は素麺と餃子を食べた

 

これもまたうましかった

 

明日でもう5月が終わる

 

30日はなんだか31日まであるから

 

得した気がする

 

 

5月は何かあったかあんまし覚えてない

 

 

なにがあったっけ

 

ああああ何も思い出せない

 

 

昨日の疲れをまだ引きずっている

 

 

まじでくそ

 

 

若さの治療法は時間だと思う

 

 

ストレンジャーシングスのシーズン4が始まってた

 

 

まだ1話しか見てないけど

 

 

おもすれーーー

 

シーズン3とか

 

全然覚えてないけど