寒いけど天気が晴れで雲が青空にプカプカ気持ちよさそう仕事なんかしたくない天気の良さ

仕事中に考えていることは

 

 

ホッケの干物が食べたいなとか

 

 

天乃屋のザラメのせんべい買いたいとか

 

 

三角チョコパイの白の王様をモグモグしたいとか

 

パープルもジューシーも

 

 

闘魂も黒縁眼鏡も

 

 

みんな死んだな~ー

 

 

やっぱり人って死ぬんだな~ー

 

 

数億円稼ぐ人も

 

 

ちゃんと死ぬんだな~ーっと

 

 

遺産相続でもめるんだろうか

 

 

黒縁眼鏡と次いってみよーの兄弟コントが

 

 

好きだった

 

 

お前本当に兄ちゃんか

 

 

じゃあ1+1は?

 

 

5!!

 

 

ああ本物の兄ちゃんだ

 

って流れと

 

 

兄ちゃんが持ってたスーパーカーがかっこよかった

 

 

 

反省の態度が春巻き作るから許してくれという人

 

 

いやいや春巻き作ることが

 

 

許される基準にならないからな

 

 

っていう2人組の会話とか

 

 

何を聞いてもじゅじゅぐぐぐって聞こえる人が

 

 

 

ノイローゼになったけど

 

 

実はやらせでドッキリだったのが分かって

 

 

 

ホッとして何か話したら

 

 

周りの人はジュジュググって聞こえていたとか

 

 

世にも奇妙な物語みたいな

 

 

そんな話をぼんやり考えていたりとか

 

 

今月再販される

 

 

HGゴッグとか

 

 

HGグフ、HGハイゴックを買えると良いな~ーー

 

 

とかってことを考えてたら

 

 

いつの間にか仕事が終わってた気がする

 

 

明日は残業があるらしい

 

 

でもHGゴッグの再販日だし

 

 

秋葉原に行きたい

 

 

あーあ

 

 

うまくいかないなーーー