仕事なんかするような陽気じゃなかった快晴だし雨も降らないし風も強くないし気温も丁度良いし

今日は残業も無かったので

 

 

 

すんなりと仕事が終わってから

 

 

 

秋葉原に行ってみたけど

 

 

欲しいガンプラ売ってなかった

 

 

ヨドバシ、あみあみ、イエロー

 

 

まちキャラ、ホビ天

 

 

ドンキ、駿河屋、ビック

 

 

あらゆる店で売ってなかった

 

 

 

HGゴッグ売ってねええええ

 

 

明日は仕事終わりに

 

 

ジョーシンに行ってみようかなっと

 

 

めんどいけどしょうがない

 

 

気分的にはゴルゴ13

 

 

・・・・・・・・・・。

 

って気持ちでいた

 

 

なんだか

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

ってのが落ち着く

 

 

というか

 

 

 

無の感じ

 

 

 

イイ感じの無になれる気がする

 

 

 

だいたい7時くらいから

 

 

10時くらいまでが

 

 

腹痛の時間帯

 

 

朝起きて

 

仕事場に向かって

 

 

仕事を始めるときから

 

 

始めてから1時間以内に腹痛になる

 

 

それを過ぎると

 

 

だんだん慣れてきて

 

 

腹痛がやむ

 

そのあとはひたすらに眠くなる

 

 

お昼以降や夕方はめったに

 

 

お腹が痛くならない

 

 

とにかく仕事中

 

 

ずっと超眠い

 

 

お昼ごろに寝てから

 

 

午後の仕事は

 

 

午前よりも眠気が改善されて

 

 

普通にポチポチ仕事ができるようになる

 

 

でも3時以降はまた

 

 

眠くなる

 

 

17時の就業が近づくと

 

 

目が覚めてやる気が出てくるけど

 

 

そのころにはもう終業してる

 

 

アキバで箱根そばを見つけた

 

 

冷やしたぬきそばを食べた

 

ちゃんと冷やしてあって

 

 

そばも歯ごたえがあって美味しかった

 

 

 

ついでに

 

 

丸亀製麺も駅の近くで発見したから

 

 

なんとなしに冷やしうどんを食べて

 

 

唐揚げととり天と一緒に食べた

 

 

セルフサービスの

 

 

天かすとショウガとネギは知っていたけど

 

 

ワカメも置いてあった

 

 

 

ワカメも食べ放題になってたとは

 

 

ウキウキ気分でワカメを沢山

 

 

器に盛り付けて食べた

 

 

ワカメは体の余計な塩分を

 

 

外に排出するらしいから

 

 

なんだか食べてて塩分が出ていく気配を感じた気がする