pjぽおjぽjぽjぽぽjぽjぽぽっじょpじょpjぽjぽおjぽおjぽ

アジフライを作りたいと思って

 

 

明日アジを買いに行こうと思ったけど

 

 

きっと売ってないんだろうなーーーー

 

そういうときにかぎって

 

 

 

売ってないんだろうな~ーー

 

 

庭の除草剤を買ったら

 

家に除草剤があった

 

そういうことですな

 

 

あーあ

 

 

吉野屋で突発的にネギ塩だれのからあげ丼を買って食べた

 

うまかった

 

 

からあげはどうしてうまいんだろうか

 

 

僕の代わりに僕をやってくれる人いないだろうか

 

そのあいだ僕は休憩できるのに

 

そして自分の代わりに

 

だれか休憩してくれないだろうか

 

 

そうしたら僕は休憩しないで済むのになー

 

 

なんだかもう

 

死にたくてしょうがない

 

 

仕事中ずっと堂々巡り

 

 

仕事ももうマンネリだしなー

 

 

飽きたと言えばそれまでだけど

 

 

人間関係とか云々以上に

 

なんかもう

 

 

 

しんどくてしょうがない

 

 

仕事は全然難しくないけどさ

 

 

同じことの繰り返しだし

 

 

ああああ死にたい死にたい

 

と思うのが常になった

 

きっと多分お腹が空いているからだと思うけど

 

 

何か食べればすぐにお腹痛くなるし

 

仕事中眠くなるしさ

 

 

どうしたものだろうかと

 

 

自分の代わりに誰か思案してくれる人いないだろうか