おおおおおあめばかり

朝から曇り満開で

 

 

風が吹きすさぶ中

 

 

牛肉と玉ねぎを買ってハヤシライスを作るべく

 

買い物に行った

 

 

目的のものをゲットして

 

念願の牛肉と玉ねぎと水を鍋に放り込んで

 

 

ぐつぐつ煮込んでからルーを入れて

 

庭の雑草に除草剤を振りまいて

 

塀の修繕をちょっくらやってから

 

 

シャワー浴びてハヤシライスを食べた

 

うんまーーーー

 

 

それから少し寝て

 

起きたら超大雨と大嵐

 

 

春の嵐

 

雨が降ったから多分除草剤の効果が半減したかも

 

五匹の子豚を読んだ

 

やっぱり犯人かと思いきや実は違う人が犯人

 

と思いきや別の人が犯人

 

 

おおおおおお

 

そうだったのかーーー

 

そのあとドラマ版を見た

 

楽しい

 

面白い

 

小説を読んでからドラマを見るのが面白い

 

 

なんだかぼんやりしたまま1日過ごしてた

 

土曜日の過ごし方としては

 

なかなかだった気がする

 

だんだん暖かくなってきている気がする

 

 

このまままた夏に突入するのが辛い

 

 

明日は新調した38000円のスーツを取りに行く

 

ついでにブックオフに立ち寄って

 

 

ゴルゴ13を探す

 

回転すしも食べたかったけど行かなさそう

 

ブラックリストを一気見したい

 

 

また1日休みなのが嬉しい

 

嬉しすぎてもう死にたい