gそじょsdgjごjsgどjsdg

人生においては失敗なんて存在しない

 

今を生きているっていう設定のことを

 

 

体験しているってだけ

 

 

 

そして何の前ぶりもなく身に降りかかる

 

困難や災いこそ

 

成長するための糧になる

 

でもでもそれはさておき今は猛烈にしにたい

 

 

困難何てどうでも良い

 

成長がどうのとか

 

それを乗り越えるだけの云々など

 

本当にどうでも良い

 

今は傷つけてしまったすべての人に謝ってから

 

消えてしまいたい

 

 

100しにたいってほどじゃないけど

 

今日も事故やら病気で死んでしまった人がいる中で

 

 

絶対に死にたくないっていう人がいたのなら

 

代わりにしんでしまいたいくらいの死にたいレベル

 

 

 

もう消えてしまいたい

 

ほあっとぱっとくらっとでもなんでも

 

とにかくさわ000って感じで消えてしまいたい

 

 

そんな衝動が止まらない

 

仕事中はいつだってそう

 

 

ずttttっと消えてしまいたい気持ちで

 

 

 

いっぱいになる

 

実家の境の部分がまた地盤沈下

 

きっと水道管か何かから水が漏れているんだろう

 

治すにしてもどこに連絡を取ったら

 

良いのかもわからないらしい

 

土建屋さんとか市役所に連絡した方が

 

 

早いんじゃないかと伝えたけど

 

どこかへんな施工業者を紹介されて

 

 

高額請求されたくないってことでどうなることやら

 

確かにそれも懸念

 

こういうときはどこに連絡すべきだろうか

 

大手の施工業者といっても

 

自分の所で建てた家でもないので

 

 

相談に乗ってもらえない気がする

 

穴がどんどん広がる

 

このままだと家が傾くかも

 

まだひざ下くらいまでの穴の深さだけど

 

どんどん横に広がっているらしい

 

 

 

 

どこまで広がるのか

 

一度土で埋めたけど

 

それから数年たってもう効果が無かったみたい

 

 

 

穴がどんどん広がる

 

 

ようやく貯金が100万ほど貯まりかけたのに

 

 

 

またお金が飛ぶ予感がする

 

実家の穴埋めにお金を工面してほしいとか言われそう

 

ただでさえ実家に毎月仕送り13万しているのに

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

自分のことでお金が目減りするならまだしも

 

 

実家の家のことで金が飛ぶのはなんか嫌

 

あああああああああああああああああああああああ

 

 

固定資産税もはらっているのに

 

 

ゴルゴ13とかブラックジャックを買う予定だったのに

 

ほんとうに死にたい

 

 

 

毎日事故で人が無くなっているのに

 

いつか自分の番が来るんだろうか

 

 

生まれているだけでも相当凄い確率で

 

 

普通は生まれない方が

 

圧倒的に確率的が高いのに

 

それとは逆に生まれること自体

 

 

天文学的な確率で宝くじが当たる確率よりも低い

 

 

しかも五体満足で日本っていう平和な国で生まれて

 

 

時代も石器時代や戦国時代とかじゃなくて

 

 

ネット環境の有る比較的平和な時代に生まれ

 

だいたい何事も無ければ100年以内に寿命が尽きる

 

っていう設定の楽しい世界に生まれた

 

ってだけで相当スゴイことなのに

 

 

 

ってなことを体験しているってだけ

 

 

だから失敗なんて存在しない

 

失敗なんてことはないし気にしない

 

ただの体験

 

でもいつ死ぬか分からない

 

 

自分の中での世界がいつかは終わりを迎えるんだけど

 

 

それがいつかは分からない

 

毎日事故や災害で人が死んでいるのに

 

 

なんで自分じゃないのかと考える

 

 

考えてもしょうがないから意味も無いんだけどね

 

 

ある日急に空から

 

乗用車が自分めがけて落ちてこないだろうか

 

そんなことを期待しても何も始まらない

 

すんげえええええしにていですわ

 

だれか殺してくれないだろうか

 

 

殺されるのは怖いけど

 

ふいにだれかなんとかしてくれないもんだろうか

 

 

もう消えたい色んな意味で

 

スカイキャッスルがおもしろかった

 

小説で読みたいくらい脚本が良くできている

 

演者も演出もさいこうだと思う

 

日本でリメイクしたら

 

 

誰が良いのか考えてるだけでも楽しかった

 

受験戦争の家族ドラマで面白かったし見てよかった

 

結構感動して気分転換できた

 

 

仕事に行くのもしんどい

 

しにたいってことは

 

 

 

いまいきているってことなんだろうけど

 

ほとんどしんでる

 

生きてる気がしない

 

よりちゃんとしんでいたい

 

寝ているときが一番リラックスできる

 

 

 

あと読書しているときと

 

映画見ているとき

 

海外ドラマ見ているとき

 

独りでいるとき

 

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

 

砕け散ってしまいたい

 

バラバラに

 

バラバラに飛散したい

 

今いじめで苦しんで自殺を考えている人の代わりに

 

 

代理でしにたい

 

 

そして視野をもっと広くして

 

外の世界にはもっと広い世界があって

 

 

 

 

楽しいことも沢山あることを知ってほしい

 

何でも良いから

 

 

自分の心のよりどころを作ってほしい

 

アニメでも漫画でも小説でも

 

 

映画でもゲームでも

 

気分転換できるものを見つけて現実逃避してほしい

 

 

いじめてくる奴はしんでほしいけど

 

たぶんきっと死なないし

 

 

100年以内には今生きている人は全員

 

 

きっと死ぬけど

 

だれも助けてもくれないし

 

 

解決もしないから

 

 

自分が変わっていくしかない

 

 

 

世界を体験する視野を広げてほしい

 

 

落語でも良いから聞いてみてほしい

 

 

 

そしてそれはさておき僕はもうれつに死にたい

 

ああああああああああああああああああああああ

 

 

もう呼吸もしんどい

 

朝起きるちょっと前に

 

木っ端みじんになってたら良いのにと思う

 

 

 

もうすべてが失敗ばかり

 

 

っていう体験をしているってだけなんだけど

 

もう無