朝から疲れた気がするくらい疲れた気がする気がするかもしれない

家のトイレで一度出たので

 

 

余裕をもって電車に乗ってたら

 

 

突然の腹痛

 

電車が止まったら車内で漏らすし

 

 

会社は休みになってしまう

 

どうしようと思っていたけど

 

 

幸運にも電車は止まらず

 

 

普通に停車

 

 

駅のトイレに直行したけど

 

目の前でトイレに入られて絶望

 

 

 

ちょっとだけ並んで待っていたけど

 

 

当然出てこない

 

死にそうな形相でダッシュで駅の改札口へ

 

 

外に出て駅の目の前にある公衆トイレに直行

 

 

もしここが空いて無かったら

 

立ち食いソバ屋や牛丼屋に駆け込むしかない

 

 

トイレを貸してくれるだろうか

 

 

ああああもう何も考えられない

 

 

頭真っ白で

 

 

頼む頼む空いててくれーーーーーーーーーーー

 

 

って思いながら公衆トイレの中へ

 

 

空いてた

 

 

個室トイレが空いてる

 

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

 

ありがとう神様

 

 

と個室トイレに入ってすぐに用を足した

 

 

 

 

ステンレス製の和式トイレ

 

 

あああああ刑務所のトイレみたい

 

 

 

すっきりして

 

 

職場に向かって

 

また腹痛

 

 

職場のトイレはすぐに空いてたから

 

 

すぐに用を足せた

 

 

きっとワサビパスタオリーブオイルまみれだったから

 

 

おなかゆるゆるになっちゃったのかもしれない

 

 

ワサビ食べ過ぎたからだろうか

 

 

その後自宅でも冷やしキツネそばを作って食べて

 

 

昨日の残りのワサビパスタを食べてたら

 

 

また腹痛

 

 

今日だけで5回以上トイレに行った

 

 

全部出たから良いけどさ

 

 

漏らさなくてよかったーーー

 

 

漏れそうだったし

 

 

あああ怖い怖い

 

 

でもいつか漏らしちゃうんだろうなーーー

 

 

電車がもし緊急停止してたら

 

公衆トイレの個室トイレが空いて無かったら

 

 

もうぜんぶ偶然幸運に恵まれてたから

 

 

漏らさずに済んだけど

 

 

ああああ

 

もう怖くてトイレから外に出られない

 

 

今日はとても暑かった

 

 

 

 

最悪野糞だったな~ーー

 

 

トイレットペーパーとビニール袋を持ち歩かないと不安

 

 

ビックリマンシール水墨画のお菓子を買った

 

ブラックゼウスとノアフォームとネロ魔身が出た

 

久しぶりに買ったけど

 

やっぱり楽しい

 

暑かったからガリガリ君も買った

 

 

ところで

 

 

全能者は絶対に持ち上げられない石を作ることができるか

 

 

作れるけど

 

それは持ち上げられないことになり

 

全能者じゃなくなるし

 

かといって作れないとなると

 

それも全能者じゃなくなる

 

 

たいへんだなーーー

 

僕はひとつも嘘をつかない

 

本当のことは何一つ言わない

 

これも似たようなもの

 

 

自己言及のパラドックスって言うらしい

 

なんだかたのしい