三連休最後の日曜日

うあああああああああああああ

 

もうゴールデンウイークが終わってしまった

 

 

うがああああああああああ

 

 

 

明日からまた平日の仕事

 

しかも2週間ほど19時までの残業だとか

 

 

まじかああああああああああああああ

 

 

ああああああああいやだいyだいyだ

 

 

 

ポチポチ作業がしんぢられないほど辛い

 

眠くなるし

 

寝たくなるし

 

 

消えたいし

 

死にたくなる

 

仕事中はいきなり死んでるのに

 

 

死にたくなるほど嫌

 

 

それでいてやりたくない

 

 

ああああ憂鬱

 

 

新宿駅でお腹が痛くなったので

 

 

小田急デパートでトイレを拝借してから

 

 

ビックカメラヨドバシカメラに行って

 

 

ガンプラを見て回った

 

 

でもやっぱり

 

欲しかったガンプラはすでに売ってなかった

 

5月の再販で欲しいのは

 

 

HGサイコガンダムとMGシャア専用ズゴック

 

 

でもきっと人気のプラモだから

 

また瞬殺で店頭からは無くなり

 

 

アマゾンではbotを使った転売クソ野郎に

 

 

速攻で買い荒らされ

 

 

一瞬だけ表示され

 

ポチったとしても

 

 

また買えないエラーって画面表示されて

 

 

糞ムカつく気分で一杯になるんだろうな

 

 

実に不愉快

 

あああああああああ

 

 

仕事帰りにジョーシンに立ち寄れたとしても

 

売って無いんだろうな~ーー

 

 

ああもう一生欲しいガンプラは買えない気がする

 

 

 

 

PS5もしかり

 

 

一生買えないんだろうな

 

 

転売屋のクソ野郎どものせいでな

 

 

ゲーム本体を買い占められたせいで

 

 

正規の値段で買えないストレスを強いられている上に

 

 

本体がないからゲームが売れず

 

 

結果ゲーム会社は売上伸びず

 

ゲームの売り上げによって

 

ロイヤリティーをもらえるはずだったソニー

 

 

ダメージを負う

 

 

そしてPS5のゲーム業界が衰退していく

 

 

マジで転売野郎は糞

 

害虫以下だし害悪でしかない

 

あああマジで迷惑

 

ガンプラとかをターゲットにしやがって

 

 

死にさらせと本気で思う

 

 

気分が悪い

 

あああああああああああ

 

 

もおう

 

母の日だったので

 

お寿司と銀座千疋屋のフルーツタルトを渡した

 

自分はネギトロ丼とイクラ丼を食べた

 

 

明日からずっと雨らしい

 

実家ではキュウリを植えたとか

 

しばらく雨が降るから

 

水やりとかしなくてよさそうだな~ー

 

 

 

トトロのおばあちゃんのきゅうりを思い出す