雪が降ってないけど雪空のような空加減だけど寒くない

昨日の夜というか今日の午前1時ごろに

 

 

ふと思い立って

 

Amazonでお茶とレモンの無糖午後の紅茶

 

濃いめの綾鷹とを注文したかったので

 

 

コンビニに行って

 

 

6000円分アマゾンにチャージして購入した

 

明日の午前中に届くらしい

 

 

それから朝7時ごろに目が覚めて

 

 

母に朝食のパンと朝食後の薬と歯磨きを済ませて

 

 

家を出て

 

自宅に向かった

 

 

渋谷の駅が改装工事が終わってて

 

 

ホームが広くなってた

 

 

使ってないホームの一部が何だかイイ感じだった

 

 

とちゅでお腹が痛くなったので

 

 

トイレに行ったけど

 

 

個室トイレは先客がいて

 

 

2つのうち1つはゲーゲー吐いている音がしてた

 

 

余裕があったので

 

待てたけどさ

 

 

朝のラッシュだったらもう

 

 

無理だったろうな~ーー

 

それから9時半に最寄り駅に着いたけども

 

 

目当ての焼き鳥屋さんは10時からだったので

 

 

それまで別のスーパーに行って開店時間まで

 

 

行列に並んだ

 

とんかつ用の肉とかピーマンとか卵を買って

 

何だかんだで2000円ほど使ってしまった

 

 

それから駅前の焼き鳥屋さんまで戻り

 

 

焼き鳥を10本くらい買って

 

 

リプトンの紅茶のティーパックの支払いをして

 

自宅に戻ってから

 

 

ピーマンの塩炒めと

 

砂糖入りの卵焼きと

 

 

茹でたウインナーと

 

 

買ってきた焼き鳥と

 

 

ご飯と一緒に食べた

 

 

 

うんまああああああああああああああああい

 

 

お弁当みたいなラインナップだったけど

 

 

うまい

 

 

昨日の食べかけのマックの照り焼きチキンフィレオ

 

 

 

えびのも食べた

 

 

また食べ過ぎた

 

 

録画してあった番組を消化して

 

リラックスして

 

 

好きなことをして自宅で過ごしてた

 

そのあと20時ごろに自宅を出て

 

余った卵をリュックから出したら

 

 

2つほど落としてしまい

 

 

割ってしまった

 

 

卵値上げしているのにとても悲しい

 

 

またこっちにもどってきたと

 

忙しい

 

 

明日は上野の方で

 

美術館にでも行こうかなと

 

午前中に荷物が届いてからだけど

 

 

とんかつも作りたい気分もある

 

 

去年の4月が賞味期限の

 

食パンが冷凍してあるが

 

 

 

パン粉として活用できるんだろうか

 

 

ああああ

 

 

死んでしまいたいというか

 

消えてしまいたい

 

 

いつまでこんな生活が続くんだろうか

 

 

あと40年も生きてられない

 

 

明日1日生きられたら

 

もう十分な気がする

 

 

2日目からはおまけ

 

 

月曜日からまた仕事

 

18時までの残業っぽいらしい

 

 

あーあ

 

 

しんどいーーー

 

 

しんどい疲れた

 

 

真っ暗な空の下

 

 

自宅を出た

 

そのまま家の中の部屋の布団にこもって

 

電気もつけずに

 

 

真っ暗な部屋の中で

 

 

闇にうごめいたまま

 

 

真っ暗の一部に解けてしまいたかった

 

 

 

漆黒の闇の中で

 

 

溶けていく

 

 

もう現実とかが辛い

 

 

夢の中にいたい

 

 

72時間や家ついて行っていいですか

 

って番組は好きでよく見ているけども

 

 

ああ色んな人たちがいるんだなって

 

 

いつも思う

 

 

 

自分だけじゃないんだなと

 

辛いのは自分だけじゃない

 

 

 

痛みは人それぞれあって

 

色々あって当たり前なんだけどさ

 

 

世界に目を向ければ

 

 

もっといろんな人生があって

 

 

って思うんだけど

 

 

そういうことが分かるなり

 

知ったってだけで

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

外に出れば

 

見ず知らずの赤の他人がいっぱいいて

 

みんなそれぞれ人生があって

 

 

色んな事があって今に至ると

 

 

1人でいると視野が狭くなる

 

 

外の世界には色んな人がたくさんいる

 

 

自分もその一部で

 

 

たったそれだけなんだけど

 

 

もうしんどくなる

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

疲れるが止まらない

 

 

寝たまま目が覚めなきゃ良いのにって思う

 

プーさんは

 

 

朝ごはんなにかなぁ

 

 

ピグレット

 

今日はどんなワクワクすることがおきるかなぁ

 

 

って朝起きた時に言うらしい

 

 

そういうメンタルが羨ましい

 

 

 

目を覚まして起きている時間が

 

 

夢の時間で

 

眠って夢を見ている時間が

 

 

現実だったら良いのにと思う