晴れてて雲もプカプカしてたフワフワな気温で朝は寒いけど寒すぎない温度

仕事終わりにいつもと違うコースで帰り

 

 

焼き鳥を複数買って

 

 

バッテラとかんぴょう巻きを買って

 

 

公園で焼き鳥をモリモリ食べて

 

 

余ったタレを

 

 

夕飯のときにご飯にかけて食べた

 

 

うんまああああああああああかった

 

 

バッテラもうまかった

 

 

かんぴょうもおいしそうだった

 

 

母がかんぴょう巻きを食べてた

 

 

 

すいとん粉がスーパーで売ってなかったので

 

 

Amazonで注文した

 

 

コージーコーナーで

 

 

イイ感じのケーキが売っているかと思ったけど

 

 

欲しいケーキが無かったので

 

 

買わずに帰った

 

 

めんどい

 

 

全てが面倒くさい

 

監禁された部屋で

 

ルービックキューブを渡されたら

 

 

揃えられるまで

 

 

ずーーーっとやり続けるんだろうか

 

 

エキサイトステージ94の2023年バージョンとか

 

 

出ないかなーーー

 

 

ってたまに考える

 

 

帰り際にユニクロに行こうかと思ったけど

 

 

信号が青に変わったので

 

 

進行方向的にユニクロに行かずに帰った

 

 

お昼はお菓子を食べた

 

 

仕事中は仕事以外では挨拶するときしか

 

声を出さない

 

 

スイッチを切っている

 

省エネモードでいる

 

 

自閉モードというか

 

 

感情も心の動きも切っている

 

 

17時に終業した瞬間に

 

 

元に再起動して戻るって感じ

 

 

あの開放感はとても気持ちが良い

 

 

でも

 

 

仕事中に何もしゃべらず黙っているのも

 

 

すっごく疲れる

 

 

 

かといって

 

 

普通にしているのもそれはそれで

 

 

人間会計が面倒くさいことになりそうなので

 

そうしない

 

仕事先で着る服の首元が黄ばんできたので

 

 

作業着を持って帰ってきて

 

 

食器洗い用洗剤をかけて

 

 

歯ブラシでゴシゴシやってから

 

 

 

洗濯した

 

 

結構綺麗になってた

 

でも2週間くらいでまた黄ばみが復活する

 

 

ためしてガッテンで昔やってた

 

 

木曜日からWBCが始まるので

 

 

明日は仕事帰りに

 

 

いったん自宅に戻って書類を取りに帰る予定

 

 

ああしんどいしめんどいしつかれる

 

 

ロケットがまた打ち上げ失敗したらしい

 

 

予算が限られている中で

 

 

大変だと思う

 

 

ゴルゴ13でも似たような話が合ったけど

 

 

同じようなことが原因なんだろうか

 

 

漫画だとゴルゴがいたから

 

 

打ち上げ成功してたけど

 

 

現実ではそうはいかないんだろうな