快晴で空が突き抜けるほどの蒼さ蒼さ青さ

土日のバイトは

 

 

これといって大変なことも無く終わり

 

 

仕事終わりに

 

 

思い切って八天堂のクリームパンとアンバターパンを買ってから

 

 

 

兆徳に行った

 

 

1時間半くらい並んでから

 

 

3人席に案内され

 

 

ラーメンと卵炒飯と餃子を食べた

 

 

うんまああああああああああああああああああい

 

 

待っているかいがあった

 

 

また行きたい

 

 

待っている間はゴルゴ13を読んで過ごしてた

 

 

にしても待ったななああああ

 

 

脚がコチコチに痛くなったけど

 

 

 

美味しかったから全然良い

 

 

古今亭志ん朝も通ったことがあるとかで

 

 

やっぱり人気店なことはあるわいな

 

 

店員さんがすれ違い様に

 

 

 

手際よく色々とこなしてた

 

 

すんげーーー面白い

 

 

美味しかったし

 

 

アトラクション気分だった

 

 

また行きたい

 

 

今度は並ばずに

 

 

天気の悪い日にでも行こうかなと

 

 

明日もまた早い

 

でも仕事は今日よりも楽

 

 

さっきAmazon

 

 

ガンダムマーク2が売ってたから

 

ポチったら買えた

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

 

すんげーーーー

 

 

明日アキバに行くつもりだったけど

 

 

どうしよう

 

 

でも買えて良かった

 

 

夕飯はカレーも食べた

 

 

お腹いっぱい