空が晴れてて青空だったのと白い雲が浮かんでた気温はちょうど良かったポカポカ系

超眠い

 

 

仕事中は死にそうなほど眠い

 

 

仕事をしているから眠いのか

 

 

眠いから眠いのか

 

退屈だからなのか

 

 

よくわからないけど

 

 

真底眠い

 

 

眠気と戦いながらポチポチと仕事をしている

 

 

盲目になってしまったら

 

 

何ができるのだろうか

 

 

そのうえで聴力もなくしたら

 

 

誰かの支え無しでないと生きていけない

 

 

 

そんな人いるんだろうな

 

江戸川乱歩の芋虫っていう小説に

 

 

それに近い人が出てたけど

 

 

大変だろうな

 

 

盲目のまま見る夢はどんな夢を見るんだろうか

 

 

仕事終わりに2時間かけて自宅に戻って

 

 

仕事の書類を取りに行って

 

 

立ち食いそばでかき揚げみたいなそばを食べて

 

 

2時間かけて実家に戻る

 

 

冷凍のたらことイカのパスタを食べて

 

 

昨日のご飯をたらこのお茶漬けで食べて

 

どん兵衛の最強の主役きつねうどんを食べて

 

 

イチゴ味の今川焼を食べた

 

 

吉野屋のから揚げか

 

 

 

から好しのから揚げか

 

 

帰りにどちらかを食べるか迷う

 

 

明日はWBCだから

 

 

早めに家に帰ってゆっくり見たい

 

相棒ドラマを見た

 

来週が最終回らしい

 

見るのが楽しみ