曇りから空が買いまみれて寒さが半端ないほどに寒い

仕事は何もない

 

 

ブグローの絵画ってエロいと思う

 

 

強盗や悪いことをして

 

お金を稼いでいる人は

 

 

仕送りとかしているんだろうか

 

 

仕送りのしなくて良い環境に

 

 

いられる人が羨ましい

 

 

ガンプラ

 

 

色々と見てみたけども

 

雰囲気や

 

顔とか

 

色んな部分でここが気に入らないと

 

 

理由を付けて

 

 

買わないことにしているけども

 

 

置いてあったら結局買っちゃうんだろうな~ー

 

 

明日はとんぼ返り

 

 

めんどい

 

 

今日はおでんを食べた

 

あと鰯も焼いて食べた

 

 

ジャックライアンのドラマシーズン3を見た

 

 

面白い

 

 

24のジャックと同じ名前だし

 

 

展開も面白い

 

 

ゴルゴ13もそうだけど

 

 

こういうCIAとか国家とか

 

 

そういう仕事に関わっている人の

 

 

ストレスは如何ほどだろうか

 

 

ゴルゴ13の主人公も

 

 

ストレスとか半端なさ無そう

 

 

それに比べたら

 

 

今の自分のルーティーンな生活は

 

 

全然良い方なんだろうな

 

 

今の不安要素は母のことと

 

 

母が死んでからの遺産相続のこと

 

 

それ以外はまだ

 

何もない

 

 

そうなる前に自分が母より先に死んでしまい

 

 

明日も寒い

 

最近は仕事場にいつもよりも

 

 

30分くらい早めに行くことにしている

 

 

すると個室トイレも空いているし

 

 

安心して用を足せる

 

 

余った時間はゴルゴ13の漫画を読んで過ごす

 

 

この時間がなんとも良い

 

残念なのは読み終わってしまうことくらい

 

 

明日は木曜日

 

 

もうなんだか1月も終わりそうだし

 

早いな~ー早いな~ーー

 

 

って思っているうちに

 

朽ち果てて火葬される日が来るんだろうな~ー

 

 

イカするめを焼いたときのように

 

 

火葬されるときって

 

 

ググっと反り返るんだろうか

 

 

仕事中

 

 

自分が火葬される様を考えながら

 

仕事をこなしてた