曇り空でそのまま雨が夜に降った

お腹いっぱい

 

 

仕事帰りに

 

 

駅ナカで豚骨ラーメンを食べて

 

 

替え玉も食べて

 

バリカタにして食べた

 

 

うんまかった

 

 

それからマックで

 

 

エビフィレオ夜マックとベーコンレタスと

 

 

照り焼きチキンフィレオ夜マックと

 

 

クッキークリームパイを食べた

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

13日の金曜日だったから

 

 

何かあるのかと思いきや

 

 

これと言って何もなく

 

 

根拠のない死にたい気持ちいっぱいのまま

 

 

一日が終わった

 

 

家では夕飯で炒飯も食べて終わった

 

 

もう疲れた

 

 

明日は朝風呂に入って

 

 

自宅に戻って

 

 

ピーマンとたまご焼きとウインナーと

 

 

焼き鳥を食べて過ごす予定

 

 

とんかつも作りたかったけど

 

どうなるか予定は分からない

 

もうとにかくお腹いっぱい

 

 

朝は歯磨きしてたら歯茎から

 

 

血がダラダラと出て歯周病になってしまってたっぽい

 

 

ずっとはみがきするたびに血が出てる

 

 

磨ききっても血が出てた

 

仕事もあったので途中で切り上げて

 

 

仕事先に向かって

 

仕事中もなんだか歯茎が気になって

 

 

んでもって

 

 

23時ごろに歯を磨いたら

 

やっぱり血が出たけども

 

 

朝ほどでもなく

 

なんだか落ち着いたっぽい

 

 

とにかくお腹いっぱい

 

昨日はたくさんウンチが出た

 

 

その反動で今日は何も出ない