太ってきたので痩せなくちゃいけない気がするけど冷やしラーメンやうどんが食べたい

昨日はサラダ400gと

 

 

マックのシャア専用の辛いやつ

 

 

 

辛ダブチ、赤いガーリックてりやき、ニュータイプ白いトリチ

 

 

ポテトとナゲットと辛いナゲットを食べた

 

1700円くらい散財したけど

 

 

お腹いっぱいになった

 

 

健康診断の結果が返ってきた

 

 

体重が増えてたーーー

 

 

徐々に腎機能が低下しているのは

 

もうしょうがないっぽい

 

 

腎機能は損傷すると治すことができないみたいなんで

 

 

少しずつ数値が下がっていくんだろうな~ーー

 

 

あんまりしょっぱいのとか食べてないのに

 

何故だろうか

 

 

やっぱり体質かんもなーーー

 

腎機能障害のクレアチンが1.11 1.09以下が正常値

 

コレステロールが207 正常値が199まで

 

LDLコレステロールが149 正常値が119まで

 

身長が178で体重が74キロ 標準体重70キロ

 

胸囲が84センチ 正常値は85未満

 

BMIが23 正常値は24

 

白血球は35 基準値は31から84

 

あと5キロは痩せたい

 

 

マジでどうしたものだろうか

 

 

朝ごはんもお昼も食べてないのに

 

夕飯しか食べてない

 

 

だからか

 

 

1日1食だからなのか

 

 

運動不足ってのもあるっぽいし

 

全然走ってない

 

 

前にいた南千住で仕事していた時は

 

 

駅まで15分くらい走って帰ってたからなーーー

 

 

でもそれは

 

仕事中寝られたから体力が余っていたからなんだけど

 

 

今いるとこは仕事中はねられないので

 

 

走る気力や体力が無い

 

 

血糖値も100だった 標準値は100未満だったっけ

 

 

あーあ

 

 

糖尿とかも気を付けないと

 

 

好きなものを好きなだけ食べたい

 

 

しょっぱい物から甘い物まで

 

 

めちゃくちゃ太っている人が職場にいるけど

 

 

ああいう人の健康診断の数値は如何ほどなんだろう

 

 

オールD評価でも気にしないんだろうか

 

肝機能数値は20とか15とか

 

全部正常値以下

 

これはきっとお酒を飲まないからだと思う

 

明日は土日のバイト

 

 

といっても超楽なので

 

 

そんなに気にしてない

 

 

お腹が痛くならなければ良いな~ーー

 

 

ってことぐらい

 

 

明日も暑い

 

セブンのまるで完熟マンゴーのアイスが旨い

 

青いスイカバーが旨い

 

あーあ太る太る

 

仕事帰りにアキバに寄ってガンプラ見たいけど

 

暑くて無理っぽい

 

丸亀製麺の冷やしうどんも食べたいし

 

 

鈴舎の冷やしぶっかけも食べたい