飲物が無くなってしまった

お茶を買い忘れて

 

飲物が無くなってしまった

 

明日というか厳密には今日の13時ごろに

 

 

ガンプラ探しに淀橋に行くときに

 

セブンでアールグレイの紅茶を買おうと思ったけど

 

それまで

 

 

何も飲むものがないので辛い

 

 

かといって

 

 

深夜にコンビニに行くのもおっくうだし

 

 

 

仕事中はゾーンに入ってしまう

 

なので

 

 

押し間違えとか

 

あったようなないような

 

気が付かないことがある

 

 

ゾーンに入ってしまうと

 

眠気がピークになると

 

 

もう夢なのか無なのか

 

そういうゾーンに入ってしまう

 

真面目にしている

 

っていうボケをしている

 

 

のに誰も気が付かない

 

 

っていうボケをしている

 

 

という体でいると

 

 

いろいろと昇華できて

 

 

気持ち的に楽になれる気がする

 

 

仕事中は

 

 

寡黙に過ごしている

 

 

っていうボケをしているんだと

 

自分に言い聞かせて過ごしている

 

っていうボケをしている

 

 

じゃないと仕事がくたびれて身が持たない

 

狂ってしまう

 

っていうボケをしている

 

 

 

長文を送って怖がらせてしまった

 

っていうボケをしている

 

 

でも人を傷つけるのは本意ではないんだけど

 

困ったものです